5/5 こどもの日はクマさん、みわちゃんと

 

公民館に展示されている写真展を観に行きました

 

せっかくだから鶴巻温泉から


吾妻山、念仏山、高取山を

 

サクッと登ってから行こうとなっていました

 

しかし前日、千葉ツーリングから帰宅したら

 

お仕事がものすごいことになっており💦💦

 

頑張って翌朝早起きして対応するも

 

集合時間に遅れそうだったので

 

山登りは諦め、二人に先行してもらうよう

 

連絡を入れた

 

何とかやっつけで仕事をこなし

 

電車で追いかける、たぶん追いつくことは

 

難しいので、ヤビツ峠走ハーフに変更し

 

東京カントリークラブ、不動越えを目指し

 

二人に出会うため逆走してみた



 

すると、二人はすでに高取山から下山し

 

ロードで待機しているとのこと

 

急いで戻り、ようやく合流できた。


クマカメラマン撮影📷

 

秦野東公民館に到着、多目的ホール入り口に

 

バーン!!とクマさんの作品が展示されていた

 

職員の男性が「顔は写さないので見学

しているところを撮影させてほしい」

とデジカメを構えて私たちに言った

 

「いやいや顔も写してくださいww」と

 

ポーズをとり撮影してもらった。




モデルはみわちゃんとわたし



クマさん❣️おめでとう㊗️ございます❣️

1週間前、FUJI完走したばかり❣️

ダブルお祝いです🙌

 




ポーズ


丹沢にまつわる他の作品もゆっくり見学し

 





公民館を後にする。

 

ロードを下っていくと

 

有名な豆腐屋さんを発見

 

クマさんとみわちゃんは豆乳



 

私はところてんをいただきました

 

ゴクゴク飲めるやつww

 

 



 秦野名水富士見の湯♨️で

汗を流しサッパリ

ビール🍺は我慢して

秦野駅まで歩き

王将に飛び込む

餃子🥟縛り



美味しくいただきました


クマさん🐻、みわちゃん

ありがとうございます😊


来週参加予定の

ボルケーノ、入賞者みわちゃんから

アドバイスをいただきました

🙏🙏🙏


お天気は大丈夫そう

暑練のため

毎日サウナ練やります⤴️⤴️⤴️