5/3.4は千葉ツーリング


鴨川のライダーハウス ぱゆに

初訪問❣️楽しみ😊


スクリュー修理のため

フェリーが一隻のみピストン運行

なので2時間に一本の出港

早めに行かないと、、6時に家を出て

久里浜港着、カップ蕎麦朝食

朝は寒い🥶

今日のメンバーは

企画とアテンドの大竹さん

喜島さん

日帰りでサプライズ参加の

根本さん、前田さん

そして私達夫婦

合計6台です🏍️





↔️往復チケットがお得🉐


あっという間に着いちゃうけど

フェリー🛳️の旅は嬉しくて

ワクワクしちゃう⤴️⤴️⤴️

バイクは1番先に乗り入れ

1番後に降ります

だから1番長くフェリーに

滞在できるのだ😊


千葉に上陸❣️

テンション上がる〜❣️

まずは富津をめざします

その前に謎の切り通し



神秘的〜❣️


富津公園



お天気サイコー❣️

バイクがたくさん

すれ違いで手を振る🖐️





千葉の沖縄⁉️

綺麗な海🌊感動的❣️



鴨川の藤よしで

地魚丼をいただきました

美味しかった😍

他のメンバーはおらが丼を

食べていました(鴨川名物)


和田浦道の駅 くじら🐳の☠️





落花生🥜ソフトクリーム

美味しい😋❣️❣️


日帰りの根本さん、前田さんと

お別れの時がやってきた

明日はお仕事なんだって!


宿泊先ぱゆに到着

周りは田んぼだらけ

道も狭いので

注意⚠️深く走行

荷物を部屋に預け

近隣スーパーへ買い出し

海鮮や野菜類が安い❣️

お酒も買って宿に戻る

まわりは緑が多くて気持ち良い

大きな浴室を独占

ゆっくり入浴したら

乾杯タイム🍺

奥様の手作りお料理の数々

たくさん飲んで食べ

ライダー談義、(オーナー夫妻)

ミュージシャン談義で盛り上がり

酔っ払って熟睡💤💤


翌日早朝、夫ドンと

近所をお散歩

朝食とコーヒーをいただきました





とてもリーズナブルな

素敵なライダーハウス

オーナー夫妻もバイク乗り





一緒に写真撮影❣️

嬉しい❣️また来ます


勝浦に在住の

浦安ランナートミーさんから

教えていただいた

ミレーニア勝浦のお祭りに

寄ってみた





海外ですか⁉️

セレブ感❣️

和田パン🥐の女将さんと

愛犬ナルちゃんが

可愛かった



トミーさんも

来てくれました❣️

数々のレースで大活躍

入賞しまくり⤴️⤴️⤴️

また一緒に走ってくださいね😊


ミレーニア勝浦から出発

スタンドでガソリン⛽️給油

養老渓谷で昼食

鮎の塩焼きが美味しい





旧車の厳つい男子が

やたらたくさんいて

ビビる笑笑

🤣🤣


保田、鋸南、フェリー乗り場まで

渋滞が発生

すり抜けするバイカーが

いたけど

フェリー乗り場の

順番は変わらなかった

最終19:20


それまでゆっくり

しましょう





出航時間⏰

バイクにまたがり

順番に船内に入る


久里浜港まで35分

あっという間に到着


千葉より横浜は暖かい

横横道路を佐原インターから

日野インターまで

大竹さん、喜島さんと

さよなら👋


無事自宅に戻れたことに感謝


Kawasaki zephyr 400

重くて

Uターンが大変💦💦

助けていただける

メンバーに支えていただき

乗り続けられます

🙏🙏

これからもよろしくお願いします