ドリフファミリーに

練習として付き合ってもらおうと

自宅から大山を目指し

本厚木ゴールの企画をした

が、(石野陽子)娘、ルミに断られ

(加藤茶)とーさんも不参加

(志村けん)ムスコのニシキ君だけが

参加してくれた

しかもガーミンにGPX導入し

道案内もしてくれた❣️ありがたい


4:20、港南警察暑スタート▶️

ゆっくり楽しく進もう


戸塚を目指す途中

環状3号桜堂近くの

出光スタンド

トイレを貸してくれて

ありがとうございます


ズンズン進み

戸塚駅を越え

踊場、中田、湘南台

青🟦看板用田が

見えてきた

暑くなってきた

公園の水道で

手ぬぐいとキャップを

濡らした 


8時、伊勢原到着

大山登山マラソンコース

セブンでマンゴーアイスを

食べてから走ります

勾配がキツくなるが

激混み臨時バスに

何回も抜かれながら

頑張って走る

「大丈夫?」と初老女性に

聞かれたが大丈夫🙆と答えた

手ぬぐいほっかむり


ケーブル駅到着

エナジーコーラミニ缶🥫を

一気飲みした

美味い😋





下社までは女坂で登る

意外とスイスイ進めて

さくらや🌸到着

ノンアルビール🍺を飲んだ

カズコさん、まゆみさんに

会えた❣️


下社で清水をいただき

大山山頂をめざします

激混みの臨時バス🚌が

バンバン走っていたおかげで

大渋滞、、、

後ろにベテラン風な

トレイルランナーの男性が

ついていたので先に行って

もらおうとしたが

一緒にお喋りしながら

進んでくれた

16丁目の分岐で

少し渋滞が緩和

でもまた新たな渋滞がおきる

スーパースター😍ボッカの北さん❣️

早めにスタート▶️したので

もう下ってきた

会えて良かった〜

イタツミ尾根合流

あとちょっと!!

山頂に到着



富士山🗻は見えなかった


トレラン男性が

写真を撮ってくれました

これから秦野に向かうとの事

私達は見晴台まで下りスタート▶️

おにぎり🍙を食べた

下りも渋滞

おかげでゆっくり進むことが

できた

見晴台から下社に下りる人が

多く、ここからは道が空いて

少しペースを上げることができた

クアハウス到着

補給をして

ロードを走る

日向薬師、お寺でトイレを借りた

本厚木のアーバンスパまで

灼熱ロードをひた走り

15時過ぎに到着した



ニシキ君は初アーバンスパ♨️

入館料1300円(フェイスタオル、

バスタオル、館内着)

ゆっくり汗を流し、水風呂

サウナ、マッサージチェアで

整いました




良い練習になったかな⁉️



ニシキ君ありがとう😊

野辺山頑張ってね❣️

私は阿蘇だ⛰️

あっそう❣️笑笑😎