4/21日曜日は月例マラソン


ニシキ君と一緒に走りました


ドンジムニーで現地へ


コスパサイコーなこの大会


キロ53円❣️❣️


1.3.5.10キロ全制覇マスト❣️




先月より風もなく

走りやすいが



からだが重い💦💦



アキちゃん❣️写真ありがとう😊

(ハセツネTシャツ)


ピカピカ✨の一年生のまなみんが

速くて速くて


来年は抜かれるな〜きっと💦


1キロより3キロ

3キロより5キロ

徐々にからだが慣れてきた

速くは走れないが、、、

ゴールするたびトイレ🚽


最後の10キロ

ニシキ君にペーサーを

していただいた

5:10から5:17くらいで

気持ちよく走れたので

1番楽しかった

教習所と東横線、新幹線

折り返しターン


じゅんじゅんに会えた❣️

めちゃくちゃ速かったー❣️




酷い顔🥸笑

ドンカメラマン❣️



はー❣️お疲れ様でした❣️


ゼッケン赤🟥ビブスを貰えるまで

あと8回、来月は5/19

野辺山マラソン🏃の日だ

わたしは月例マラソンを走ります


月例マラソンは

キロ53円

野辺山マラソンは

キロ200円

⤴️⤴️⤴️


サクッと午前中で終わるので

昼寝💤後夕方はセット練で

久しぶりにサンランコースを走りました




日野公園墓地の

ツツジ🌺が綺麗😍