妹の和美ちゃんが企画してくれた


ラビスタ東京🗼親子旅行

なかなか予約できない人気ホテル

和美ちゃん予約ありがとう😊


仕事を済ませて、ゆりかもめに乗り




市場駅前、ホテルに到着





浅草観光をし、すでにチェックイン


温泉♨️に入りまくっていた


妹、和美ちゃんと美奈ちゃん

父トミーと合流した


部屋飲み🍺ひとしきり

おしゃべりをしてから

夜泣きやラーメン🍜と

温泉♨️


早々におやすみなさい💤


翌朝、お散歩

豊洲市場を見学した

(おやすみだったけどね)



朝食バイキング

海鮮が豊富、めちゃくちゃ豪華だった



温泉♨️に入り

ゆっくりチェックアウト


巣鴨のとげぬき地蔵に

立ち寄る

夫に御朱印のお土産








まだまだお腹いっぱい🈵で

ランチ🍙はなし


午後は仕事を頑張り

夜はルネエアロで暴れまくりました


体重は1キロ増えてたけど

すぐに戻る予感


何故なら、ハマーの新振り動画が

送られてきたから

先生、忙しいなかありがとうございます😊

練習頑張る💪