4/24日曜日


長男の結婚式💒でした


昨年7月に入籍し


すでに一緒に住んで半年が過ぎ


やはり結婚式を挙げようという話になり


急遽準備を進めていたのだ


2人とも仕事が忙しいなか


よく準備しました🙏🙏⤴️⤴️


早朝6時、しーちゃんが来てくれて

留袖を着付けていただいた❣️





迅速にテキパキ、丁寧に、、

多才なしーちゃん

ホントにありがたい🙏🙏⤴️


着付けのご要望は

是非しーちゃんへ⤴️⤴️


夫ドンのモーニングと私の留袖は

和匠というレンタルの業者に依頼

2日前に段ボールで届き

足袋や草履などの小物も

全て揃っており

式が終わったら会場更衣室で

脱ぎ箱に📦詰めて着払いで

コンビニから発送返却しました😊

便利だな〜

https://www.ewaho.co.jp/





前日大分から来てくれた

次男あっくん❣️


地下鉄で新横浜に移動

結婚式式場は駅近

アルカンシャル



スタッフの方々

皆さま優しくてサービス最高❣️




緊張感0️⃣親族😎




チャペル⛪️で挙式を済ませ

フラワーシャワー❣️

幸せな2人😍⤴️⤴️⤴️



笑えるムービー❣️

爆笑の渦🤣


オープンキッチン



素晴らしいお料理でした









妹たちとその家族



妹のお孫ちゃん❣️

可愛い😍



トミー嬉しいね☺️



仲良し兄弟❣️

お色直しのお嫁さまを迎えに退場




ジャーン🎉❣️

美しい😍⤴️⤴️⤴️



末永くお幸せに🙏🙏

素晴らしい結婚式💒

ありがとう😊


お嫁さまは

長男と同じ大学自転車部の仲間で

今でもロードバイクレース選手

現役バリバリの超アスリート

中山道を爆走したり宮ヶ瀬や

ヤビツ峠を攻めまくってます!!

カッコいいね👍




2次会パーティ移動前

マッハで着物を脱ぎ

妹の美奈ちゃんに

箱詰めをしてもらいました(

めちゃくちゃ仕事速!!)


2次会は近所の

ビックエコー!!

盛り上がりまくり

踊りまくって

筋肉痛になりました🤣🤣🤣









参列してくださった

親族、ご友人、会社関係の皆さま

ありがとうございました😊


これからも

若い2人を見守ってください🙏🙏