3/20水曜日春分の日


勤ちゃん企画


ミツマタをめざし

ロードとトレイルを繋げて

みんなで走りました


8時半渋沢駅集合

本日のメンバーは

主催の勤ちゃん

ギッシー!

FUJIを走る淳平君、白井ちゃん

ゆうこちゃん

百名山ののんちゃん

阿蘇ボルケーノを走る

石川ちゃん、こゆみ

合計8名です





ロードを4から5k走り菩提バス停

表丹沢野外活動センターでトイレ

葛葉の泉までロードだけど急登

そこからさらに峠走

はじめましての淳平さんが

一緒に走ってくれました

菩提峠駐車場






展望台、後ろの山は大山⛰️です

これから登るぞー!!💪


ヤビツ峠売店



ご主人が写した写真たち

知ってる友人を見つけて

興奮❣️



ご主人に撮影していただきました

今度ヤビツに来た時は

私達の写真も展示されてる

ことでしょう😊



レストハウス。

いつかロイヤルカレー🍛

食べてみたい


イタツミ尾根から大山をめざします

石川ちゃんに引っ張っていただき

ガンガン登る


チラホラアラレのような雪が❄️

舞いはじめました

山頂付近はハイカーさんが

たくさん



山頂でスーパースターキタさんに

会えた❣️❣️やった〜❣️嬉しい☺️




寒い寒い!!早く下りよう⛰️

不動尻をめざします




反対側からガシガシ登ってきたのは


我らが原パン連合会番長❣️


わーい❣️会えたよ〜❣️

ATG試走だと思うが

絶好調な番長❣️

また素晴らしいタイムで

ゴールだね⤴️😊


不動尻に下ると

ミツマタ群集地帯



ミツマタと勤ちゃん❤️



めちゃくちゃ綺麗😍



ワイワイ賑わってました❣️


ハート❤️

休憩タイムで

のんちゃんが大型バイクを

乗ることを知り

ビックリ‼️

話が盛り上がった


ここから

広沢寺温泉♨️まで

ロードで下る

またまた淳平君と

ゆうこちゃんと

ガンガン下って

セブンまでダッシュ💨

足をぶっ壊しゴール❣️

⤴️⤴️⤴️

バス🚌の時間まで

ビール🍺で乾杯❣️

本厚木駅アーバンスパで

ゆっくり汗を流して♨️

解散しました。


参加の皆様、ありがとうございました😊

おかげで良い練習ができました⤴️⤴️