3/15(金)仕事が終わってからバイクで移動

 

今日はらんらんケアマネ事務所の

きたっちの山小屋にお泊り!

 

都留インターから芭蕉の月湯♨️

冷えきった体を温めた

 

愛子さんの子供たちときたっちと会えた

 

 

 

きたっちの山小屋は素敵なコテージ

 

買い出しをしてくれたきたっちと

愛子さん(ちびっ子)に感謝🙏🙏

 

ビールで乾杯してから食事の支度

 

20:00過ぎ 愛ちゃん家族、順子さん、

ダーハマ家族が合流

 

子供たちがワイワイ大喜び、はしゃぎまくり

 



愛ちゃん、ダーハマちゃんの

旦那様方の作ったお料理が素晴らしかった

⤴️⤴️⤴️


ビール、ワインが進み夜が更けていき眠りにつく

💤💤

 

星が綺麗だったな~⭐️

 

 

朝、ゆっくり寝坊(私だけ)して目覚め、

おいしい朝食をいただく

 

みんなで片付けをし出発






 

藤野芸術の家、アートビレッジ見学

 







カッコいいPCX150

普段はお仕事ばかりですが

初の遠出❣️

高速もラクラクでした⤴️⤴️







百笑の台所で昼食を食べた

(サムゲタンが日本一らしい)



 

BC工房で無垢のテーブルなど家具を見学

 



やまなみ温泉に入った

 

サウナと水風呂の無限ループでゆっくりし

 

そのおかげで山のはちみつ屋さんと

キムチ屋さんに

 

間に合わなかった、、、残念

 

でも楽しかった~!!


 

皆様、おつきあいありがとうございました。

 

 

またお願いします!

 

 


追伸❣️


アメブロログインができず 

ブログアップが遅くなりました。

こゆみケアマネ事務所エーススタッフの

しーちゃが解決してくれて良かった!!!

ありがとうね!








3/19の今日は

こゆみケアマネ事務所

スタッフランチミーティング❣️

充実タイムでした😊⤴️⤴️