毎週水曜日は


のぞみーるエアロ


2週連チャンで撃沈だったが


今回はバッチリだった❣️


😎😎ドヤ顔で踊れた❣️


のぞみーるイントラは

若くて美人

ちょっとイジワル顔なんだけど

美人🟰イジワル顔は

美人あるあるなんだよね


オッペケペー顔な

私にとって永遠の憧れ😍


のぞみーるイントラは

動きも綺麗❣️

選曲のセンスも良い🙆


話は変わって

今日はサウナ目当てで

蒔田ルネに行ってきた

5キロジョグって

ロッカールームで服を脱いでいると

美女ガーのいっちーさんに

会った❣️

いっちーさんは美人だけど

イジワル顔ではない

オッペケペー顔でもない🥸

美人顔の話は置いておいて、、、


昨日、3/7のサウナの日に

サ活できなかったので

サウナに飢えてる!!

3ループ(サウナ、水風呂、風呂)

3セットし整え、上がると

ロッカールームには

聞き覚えのあるBGMが流れる ♪



のぞみーるエアロでかかる曲だ

すかさずシャズナというアプリを

起動して音を盗む


この曲に辿り着いた

便利だな〜

ありがたい❣️


なんか嬉しいな

得した気分⤴️⤴️⤴️