ホームジムのお風呂は

我が家のお風呂

近隣にあるので

とても助かってます❣️

何なら朝イチ仕事前に

朝風呂♨️

昼休みにチョコっと

昼風呂♨️

夜寝しなに

夜風呂♨️

てな具合に運動もするが

お風呂がメイン😊⤴️⤴️


しかし

先週から女子風呂の 

サウナが故障中💦💦

いつ直るか?わかりません

入り口に張り紙があり

その内容に驚いた!!

「サウナの機械に水を

かけた事が原因で故障し、

温度が上がらなくなった、、、云々」

これって

会員さんがやったから故障した

って言いたいのでしょうか?

実際それが原因だったとしても

張り紙に書くって

いかがなもんでしょう⁉️


「サウナが故障中で修理に時間が

かかり、皆様にはご迷惑を

おかけして申し訳ありません」

で良いじゃないか💦💦

と思う


そして晴れてサウナ再開できた

時に「機械に水がかからないように

しましょう」で良いじゃないか💦

と思う私はクレームオバハンなのかな〜


モヤモヤする😆