2/18日曜日は第56回青梅マラソン

 

30K、スタート時間が11:30なので

ゆっくりでありがたい

 

立川駅でいつも寄る焼きそば屋さんで

 

美味しい焼きそばをいただき




 

河辺駅到着、受付を済ませ体育館へ移動

 

走る女の基地があるはずなんだけど

 

もうみんな出発したのか?わからずで

 

テキトーに荷物を置いて準備


港南区優勝🏆のユキちゃんに会えた


外に出ると走る女のサッチー、

ゆかさんにも会えた


いつもの仏壇屋さんでトイレを借りた

 

日本の心は仏心


バイクさんに会えた



スタート直前、組長と合流できた



連合会仲間3人でグータッチ👊

それぞれのブロックに移動


同じブロックにじゅんじゅん❣️


うっちー先生の応援📣嬉しい❣️

 

今日は原元監督がスターターでした。

 

号砲スタート!!!


Dブロック

後方の速い選手に

抜かされまくるレースが始まった


暑くなりそうだ❣️


いつもの「帰ってこいよー」♪

徐々に斜度が上がる⤴️


あやえちゃんが歩道を

併走しながら応援📣

「あやえちゃん速いな〜」


バイクさん「こゆみちゃん!!」

と軽やかに走って行きました

喋りながら速い💦💦🤩


二俣尾、軍畑、沢井


澤乃井の大応援📣

タケさん写真ありがとう😊



しぶチン、圭さん、みんな

応援いただきありがとう❣️

元気パワー出ました

まだまだこの時は元気


みわちゃんの応援📣 

頑張る💪💪


御嶽を過ぎると反対車線から

パトカー🚓がやってきた

トップ選手が折り返してきた

女子トップの一山麻央ちゃんも

飛ぶように走ってきた


後方から力強い走りで

福島和可菜ちゃんが 

横を抜いて行った

「いつもテレビで観てます」と

声をかけると

「ありがとうございます❣️ナイスラン」と

爽やかに答えてくれた❣️


組長が「浣腸!!」と

走り抜けて行った


川井の折り返し

相変わらず

ジャンジャン抜かれまくるが

粘る💦💦

ヌルさんが前にいたので

話しかけた

「こゆみさん、速いですね」

「いやいやヌルさん、抜かれてますからー」

毎回この会話するよね

笑笑


復路でもみわちゃんの応援📣

ありがとう❣️


残り10キロ

お尻の下あたりが

攣り始めた

給水で水を💦ぶっかけ

痛みをごまかす

まわりが速くて焦るが

マイペースで淡々と、、

青梅駅、市役所、仏壇屋さんが

見えてきた❣️

あと少し❣️


ゴール❣️❣️


動画🎥



いちごちゃん🍓

足が痛くてDNF宣言していたのに

結局走り続けたんだね❣️強い❣️



根本さん、写真ありがとうございます🙏

ゆりちゃん

ゆきちゃんに会えたー❣️




青梅の梅娘から梅おにぎり🍙を

いただいた❣️



ネットだけどギリギリ30分切れた

ずっーと抜かれまくりで

理想的なビルドアップが

できず残念だけど

これが実力


バーミヤンで

打ち上げ



本城さん、組長

席確保ありがとうございます😊

暑かったから

生ビール🍺が死ぬほど美味かった❣️


大会の関係者様、青梅の皆様

応援📣ありがとうございました😊

🙏🙏🙏