2024.2.4日曜日は


別府大分毎日マラソン大会❣️

ですが、、そんな憧れの大会は

夢のまた夢

たくさんのラン友が走ります😍


同じ日の少し早い時間に

別大の応援を兼ねて

神奈川ハーフマラソンを走ってきました

まずは10キロランナーを応援📣





飛ぶように走る

大学生ランナー🏃

この迫力を間近で観る事ができるのも

ありがたい大会です🤩


お仕事でお世話になってるS橋商会の

クマちゃん親子❣️ナイスランでした

山岳部の長男君、10キロ40分

速い❣️❣️



ハーフスタート▶️

測ったように雨がやんだ🤩

直前にトイレに行ったら

Dブロック整列がスタート2分前で焦る💦💦

マサル君と横並び

鼻が赤い👃Z笑😆



ガンバロー❣️

号砲❣️❣️

2分程経過しスタートマットを

踏んだようだがわかりにくく

時計を押すの忘れた


吹奏楽のスタンド演奏🎶が嬉しい❣️

⤴️⤴️

カズさん応援📣ありがとう❣️


渋滞も想定内

慌てず上げてこー⤴️⤴️⤴️

産業道路、Dブロックから

ジグザグで無理なく抜きまくる

高架を上り下ると

トップランナーとスライド

本牧市民公園で折り返し

2回目の高架を上る

マサル君とスライド❣️

ガンバ!


ほうさい殿手前にニシキ君❣️

「かーさん、がんばれ❣️」

おー❣️うれしい❣️ありがとう😊


ほうさい殿折り返し

産業道路、高架2回目

ペースが落ちないよう 

気持ちを上げてく

トップランナーとまたまたスライド

本牧市民公園2回目の折り返し

15キロ通過

スライドで

青柳氏が「こゆみさん!」と

声をかけてくれた

ナイスラン❣️


ほうさい殿手前で2回目の

ニシキ君応援📣

「社長が前にいる」

歩道を並走してくれた

後ろから有明さんに

声をかけられる

「こゆみさん!」

有明さんはいつも

レース終盤の苦しいところで 

こうやってめぐり合うことが

多々ある

ランニングランパンで

ヤル気満タンスタイル

ギーっとなりながら

喰らいつく

歩道を並走するニシキ君が

速くて焦るが

ほうさい殿折り返しで交わす🤩

ここからコースが狭くなり

次の折り返しで社長とスライド

「社長❣️」と笑顔で手を振るが

不機嫌な表情で投げやりに

手を振る社長笑笑

ギー!!ってなり😡

さらに距離を縮めるべく

ペースを上げる

最後の折り返しからゴールが

短めで良かった❣️

無事ゴール⤴️⤴️



待っててくれた社長に

写真を撮ってもらいました





はー😮‍💨無事ゴールできて良かった

有明さん、社長と

スリーショット


ゴール後

南蛮連合女子、リエさん達に

会えました❣️

めちゃくちゃ速かったね❣️⤴️⤴️






これでも一応PB!

涼しくて走りやすかったー❣️

ありがたい❣️


今年からコースが変わり

海釣り公園まで行かないで

産業道路を折り返すコース

スライドも楽しかったし

私はこっちの方が好き❤️かも⤴️




杉田まで歩き

日高屋でサクッと打ち上げて

帰りました

お疲れ様でした🙏🙏