2024.1.7日曜日は毎年恒例の地元の大会

 

港南区健康ランニング大会でした。



 

地元ホームジムの仲間とともに出場した後

 

新年会に参加するというお約束のコース

 

大会会場である野庭中学校(閉校)

に集合

 

受付を済ませた

 

開会式冒頭で

能登半島震災

犠牲者様への黙とう🙏🙏


 

 

本城さん、エ◯社長と

軽くアップを済ませ

50歳未満の若者スタートを応援

 

ニシキ君、大内君が走りました。

 

二人とも快走でした。


ニシキ君


大内君

 

次に一般女子と50歳以上男子がスタートです

 



阿部ちゃんが写真を撮ってくれました

 ありがとう😊

激務、体調不良のなかでの参加、、

素晴らしい❣️❣️❣️😍

 

5キロの周回コース、

以前よりアップダウンは少なくなったが

 まわりのペースが速く

スタート直後から殺気立ってますww

 

転ばないように気をつけて!!

 

本城さんが前を走っている💦💦

頑張って追いかけるも

飛ぶように見えなくなってしまった。



 

学校を出ると

くっしー、理絵ちゃん、うえちゃんが

 

応援してくれました。




 

うれしい!!応援はパワーになりますね

 



社長〜!!



阿部ちゃーん!!


2周目に入る手前でニシキ君が

年代別女子のゼッケンを数えてくれていて

「3位だと思う」と教えてくれた😊⤴️⤴️

 

前を走る女子には追い付けそうもないが

 

これ以上抜かれてたまるか!と歯を食いしばって

 

くっしーたちの応援にまた力をもらい

 

ゼーゼーハーハー、声をあげながら走った3️⃣


 

あと少し、、、中学校に戻る入口で

 

ニシキ君、大内君、

お仕事でお世話になっている岩田さんが

 

応援してくれた。

 

ゴール!!!23分09秒 23分切れなかった

 

それでも昨年より38秒短縮できた

 

阿部ちゃんもゴールした。




 

ノー練習で素晴らしい走り!!さすがだ



 

全員そろって集合写真

 





応援ありがとうございます。




岩田さん

若者の部5キロを完走後

お子様の応援📣

お嬢様は入賞されたそうです🎖️㊗️

おめでとうございます

 

表彰式は小学生、ファミリーの

レース合間に行うため

とても時間がかかります。

 



寒空でずっと待っていてくれた

くっしー、理絵ちゃん、ニシキ君

本当にありがとう

感謝です。

 






優勝🏆のユキちゃんと

ツーショット😍

別大頑張ってね👍


帰宅すると

仕事の電話が鳴っていた。

独居の女性利用者様が救急搬送されたとのこと

対応した後、ようやくジムのお風呂に入り

新年会会場へ向かう

 

ビュッフェ形式のレストラン

アルコールドリンクバー近くの席を

予約できていたので

各々食事とドリンクを取りに行き

乾杯!!

今年もよろしくお願いします。

 

たくさん食べて

飲んで

楽しい会でした。

 

参加の皆様、ありがとうございます。

 



 

港南区ランニング大会は

次男が小学校3年生の時

初めてファミリーの部で参加し、

以来翌年から毎年走っている

16年間続いているのです!!

 

しかも毎年年代別で表彰されているという

(2位から6位まで、優勝は一度もなしww)

今回はハイテクハーフマラソンと

かぶったのがラッキーだったかも、、、

このラッキーがいつまで続くのか?

わかりませんが

来年もドキドキしながら

エントリーしようと思います