つづきです


朝爽やかに目覚める


2段ベッドから降り


朝食ボックスをフロントに受け取りに行く


飲み物はコーヒー☕️ジュース🍹飲み放題

牛乳🥛は高尾の牛🐮くんの搾りたて

なのかな?




冷たいラタトゥユが美味しかった😊


ゆっくりチェックアウト


荷物を預かっていただき


タカオネスタート



今日のコースは

23日に行われるバッグヤード  

高尾グリーンセンターを拠点に

林道を折り返し合計6706mを

1時間以内に走り残り時間休憩し

スタート▶️を繰り返し

最後の1人が残るまで継続するという

サバイバルレース

選手である西くんの下見に

おつきあい

1セットみんなで走った後

下りを歩いて登りジョグを

やってみた



応援📣サポートを予定してる

マッキー

選手もサポートも

ものすごいレースだ😆⤴️⤴️⤴️













バッグヤードコース試走の後は

そのまま山を登り

南高尾コース

走りやすいトレイル

⤴️⤴️

楽しい❣️❣️

昨日より足が軽く感じる🦶


金比羅山

大洞山

大垂水峠橋から

一丁平

数年前山宴会をした

東屋が見えた






日影沢へ下るトレイルが

空いてて良かった

昨日のキャンプ場に到着

蛇滝はスルーして

川沿いトレイルを進み

またまたセブンゴール



かよちゃんは

少し距離を稼いでから

ゴール!


寒い寒い

鬼ごろしチューチュー💋

またまた極楽湯♨️




西くん、高木っティーが

おつきあいしてくれました。

聖蹟桜ヶ丘の打ち上げは

参加できずでしたが


上大岡肉バルて🍖

家族と







楽しく濃厚な2日間でした。


浦安ランナーズの皆様

仲間に入れてくれて

ありがとうございました😊


次はアオタイで会いましょう❣️




2日目のログです