11/11(土)12(日)はタカオネ合宿でした

浦安ランナーズのメンバー

美女ガーマッキーにお誘いいただき参加

ラ⭕️ホを改装した高尾山口駅前の

タカオネに1泊し高尾山周辺を

2日にわたり走ってきました

1日目、荷物を宿に預け


セブンで買い物、北高尾コース








長い林道で転んでしまいました


膝のダメージより


穴の空いたグローブのせいで


手に穴が空いてしまった😭💦💦


皆様ご心配をおかけしました


テーピングしていて良かった




ここでメンバー紹介です


右からかよちゃん(ウルトラ、毎週フルランナー)

トミーさん(ジャーニー系超高速ウルトラランナー)

バビーさん(鹿児島出身ワラーチ速いランナー)

西くん(百名山、BIWA100マイラー)

高木っティー(元陸部高速フルランナー)

こゆみ(オッペケペーランナー)

マッキー(ロード、トレイルともに

入賞しまくりランナー)


堂所山



登りもちゃんと走る

浦安ランナーズ

ほぼ別大ランナー集団🏃‍♂️🏃‍♀️

だった💦💦

オッペケペーながらも

もう転ばない!!と自分に言い聞かせ

走れるとこれは走ります




景信山


小仏峠でもスタンプゲット



無線クラブの人たち




城山で天狗👺ポーズ

ちょっと雨が降ってきた

おにぎり休憩したら

寒い🥶から先に進もう


日影沢キャンプ🏕️場

林道、ロードをガンガンゴンゴン進み

デザート🍰に

蛇滝登り(歩行禁止)🚫



私はゆるゆるだったけど

浦安ランナーズは

ガチだった


ゴールのセブンに向かい

ビール🍺をめざして

頑張って走った😍






1日目はこんな感じ


冷えたカラダを温めるため

極楽湯へ♨️

改修工事のため

お得に🉐650円で入浴



お食事処で宴会した後は

タカオネで焚き火🔥
















酔っ払いです笑


楽しい宴は続く、、

途中意識なし💤


写真がいっぱいなので②に続く↪️