11/5(日)早朝、

甲州市塩山ふれあいの森総合公園

 

受付、必携品チェックを済ませ

 

 

応援📣のきんちゃん❣️

2年前のオートルートでも会えたね

 

 

タケさん❣️ハセツネ から連チャンで

ありがとう😊

丹ハイグループ仲間

ケンちゃんも一緒に

 

 

がんばろー❣️Z

私達はオートルートルート70K

 

 

 

 

 

 

 

 

番長はクレーシャ(オートルート➕マロニエ108k)

(オートルートサブ12ランナーに権利が

与えられるのです)🤩

 

4:00スタート

 

暗がりロードを6キロ程走りトレイルに入る

 

文殊院入り口(試走会の時無理に

走らなくても良いよと壮太さんが

教えてくれたとこ)

 

恩若峰(地味に長かった、紅葉が綺麗だが写真を撮る余裕なし)源次郎岳手前で伊澤さんに会えた

「綺麗なひとがいると思った」

と言ってくれたが

後ろ姿だから顔見えてないよねww

(バックシャン?)😎

山頂到着。

富士山は綺麗だ🗻

 

 

このレースは登りがきついが

走れるトレイルが多いのが特徴⛰️

 なので参加者は強者が多い

 

ポールの使用が認められているので

もちろん使いました

仕事柄、高齢者の方々に

「転ばぬ先の杖」と

提案することが多い、まさに

私にも大事なこと

何度ポールに助けられたことか、、🙏🙏

 

上日川峠

 

 

ボラのあっちゃん

タケさんにまた会えた❣️

嬉しい☺️

 

上日川峠第1エイド到着

コーラ、麦茶、バナナ🍌をいただく

菊ちゃんボラお疲れ様でございます🙏

トイレで並んでいると

組長と社長がやってきた

「爆弾投下❓💣」

残念ながら爆弾落ちず💦

2人より先にスタートしよう😎⤴️

 

天狗棚山-狼平 岩が多く進みづらい



きんちゃんとやっちゃんが

逆走してきた❣️

凄い❣️

元気もらったー❣️

ありがとう😊


小金沢山-牛奥雁ヶ腹擦山山頂で

ヤニ休憩の組長

 

黒岳-湯ノ沢峠アップダウンを繰り返し

激下りあり

湯ノ沢峠第2エイド到着

トイレ、麦茶、コーラ、クリームパン、おせんべい

 

エ〇社長の後ろをついていく

鹿の門を何度か通過し 

大蔵高丸-ハマイバ丸-大谷ヶ丸

曲沢垰 ふかふかトレイルで

一回転してすっ転んだがケガなし

社長心配かけてごめんね

ガンガンゴンゴン下りが長い

ようやく景徳院

大和自然学校第3エイド

組長が念願のカップラーメンを食べていた

私は楽しみしていたほうとうをいただく

綺麗なトイレはシューズカバーをして

土足で入れてありがたい

水を足して休憩したらスタート

ここまでがきつかったが

実はここからが本当のスタートだ

トレイルに入る前のロードは

走れずトボトボ歩く

これから始まる急登を

考えると温存大事

アップダウンが限りなく続く

1人だとツラいので

前後の人に話しかける作戦

深沢エイドの

シャインマスカットを目指す、、

シャインマスカットの事しか

もう考えられない、、、

と前後のランナーと話しながら

ようやく深沢峠

シャインマスカットエイドに到着

第4エイド 深沢峠

到着するなり

持っていた水で手を洗い

狂ったように

シャインマスカットを貪る

「袋があればお持ち帰りしていいよ」

とボラさんに言っていただくが

勢いよく一房分くらい食べたから

大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️

大満足してからスタート

エ◯社長もいた

試走で通った林道から

こんなの登るの〜!?って

トレイル出現!!

「大好きでしょ⁉️」とドSボラさん

またアップダウンを繰り返し

林道に出たら右→

薄暗いトレイル

白い砂地が滑る滑る

足も疲れてるから

踏ん張れない

マロニエエイドまで

ライト🔦は点けたくなかったが

仕方ない💦💦


第5エイド マロニエエイド到着

シャインマスカットパワーが

残ってる💪💪

トイレに入りすぐにスタート

前方にエ◯社長発見

ラスボスです!!

はりきってガンガンゴンゴン登る

リリーランナーに話しかける

まだかなまだかな?

山頂が遠い

何度もニセピークみたいなのがあり

シツコイラスボス⛰️

背後からめちゃくちゃ速い

クレーシャランナー

多分トップ選手

2周めとは思えないスピード

フレッシュだ!!

「黒ゼッケン!!カッコいい!!」と

叫ぶと「アザーっす」と

元気に抜かしてくれた🤩

シャインマスカット&クレーシャパワーの

おかげで苦手な下りも

頑張って走れた!!

渡邉農園、最後のエイドは

もちろんスルー

もしかして15時間切れるかも、、

微かな期待を胸に

最後のロードを走る

信号🚥に2回つかまり

15時間切りは甘くなかった






ゴール!!感動的です❣️


きんちゃん、やっちゃん

タケさんがゴール写真を

撮影してくれました

寒い中最後まで応援📣

ありがとうございます🙏🙏






大会運営の皆様

ボランティアの皆様

ランナー、応援の皆様

お疲れ様でした

キツ楽しく美味しい大会

参加させていただき

ありがとうございました❣️


ゴール後

更衣室で実ちゃんに会えて

嬉しかったー


帰り道の中央道は意外と

渋滞少なく🚙

帰宅して🍺飲みました