10/29日曜日、横浜マラソン2023


友人が参加なので

はりきって応援📣






応援ナビを見ながら


いつものレインボー🌈アフロと

ハートメガネ❤️




ヨン様きたー❣️




ひろこさん❣️カッコいいー❣️





マサルくん❣️

お揃いTシャツです



ニシキ❣️

ふくらはぎ大丈夫❓

ウルトラペースで

ゆっくり進んでました

まだまだ元気😀良かった


ともぴーを見つけられなかった

エアロ仲間芹沢さんの応援📣後

すぐに移動


走って赤レンガを目指すが

この時間だとヨン様が

ゴールしちゃう💦💦


夜勤明けの阿部ちゃんと

連絡を取り合い

根岸からワープして

関内から赤レンガへ



阿部ちゃんと合流できた




すぐにヨン様が通過❣️



ともぴー❣️

会えて良かった❣️

ナイスラン❣️

ナイススマイル❣️



ニシキ❣️




ミルクティーを探してる

阿部ちゃん

待ちながら

変なポーズをするニシキ

笑😆


マサルくんを迎えに行こう

阿部ちゃんと移動



ひろこさんに会えた❣️

40キロ超えてこの爽やかさ




キーボード奏者の

埼玉のはるな愛さん

一緒に応援📣させていただく




まるちゃん撮影

ありがとう❣️



ZARDの「負けないで❣️」を熱唱

ランナーを励まします

最後まで諦めないで❣️

頑張って❣️




向こう側に

応援の社長発見👀




マサルー❣️❣️

頑張れー❣️


寒い雨の中スタート▶️からの

日が照りだし暑いゴール!!


みんな頑張った!




社長確保!!


横浜駅に移動し

ルミちゃんが予約してくれたお店で

打ち上げ







食べて飲んで

盛り上がりました❣️


横浜マラソン

ランナーの皆様

ボランティア、運営の皆様

感動をありがとう😊

来年も応援📣に行きます❣️