10/20金曜日22時から

翌21土曜日6時まで

横浜市、根岸森林公園にて

ぐるぐる🌀走ってきました

あらさん企画なので

ツワモノあらガールズが集結



ホーンテッドマンション❓

何かが出そうです💦💦



ヘッデン付けてやる気満タンポーズ



いっちーさんが

応援に📣駆けつけてくれました

リーフパイごちそうさま😋

ハマーTが眩しい❣️


一周1.3キロのコースを

好きなようにぐるぐる🌀走る

休憩、補給は自由

ちょうど良い気候

夜間練習に飢えていたので

走り続ける練習が

できて良かった




寺田君

あらさん撮影



綺麗❣️

公園なので一晩中街灯が点いてます

トイレも綺麗で明るい🔆

近くのコンビニに

買い出しにも行けるし

みんな一緒なので安心な夜遊び❤️😍





ミカちゃんと

おしゃべりラン

信越のおもひでを語る

ナベタツさん撮影




ゆかさんの愛犬が参戦

ワイマーラナー リアンちゃん

女の子



リアンちゃん❣️

可愛いー❣️賢〜い❣️

毛並みが競走馬🐎のように

ツヤツヤ❣️

そーだ❣️菊花賞だった❣️

馬券買いに行かねば⤴️





最後の一周はみんなで❣️




ともぴーさすが❣️

リアンちゃんがこっち見てる↖️


お疲れ様でしたー❣️




あらさん

企画ありがとうございました❣️

またお願いします❣️