9/24日曜日、都民の森から

ツルツル温泉♨️まで

ハセツネコースを切取り試走しました



武蔵五日市駅前

バス待ち🚌で

ハセツネスタッフはらまきさんに

取材インタビューを受けた

「初ハセツネです!完走めざします!」



アップで写真を撮っていただきました

翌日ハセツネCUP記事に投稿され

ビックリ‼️嬉しい‼️😍




ハマさんに会えた❣️

あっという間に登り見えなくなった

当日も速いんだろうなー




巻いちゃったけど

月夜見山⛰️1147m


月夜見駐車場


御前山1405m





ユカさんのお友達テッパチさんとは

バス🚌から一緒

愛犬チャッピーが可愛かった❣️




トイレ休憩





大岳山⛰️1266m


ここからは下り貴重

せっかくだから

御岳山山頂行こう



富士山🗻がヒョッコリ!!





かおりちゃん

御朱印ゲット❣️



ツルツル温泉♨️ゴールが近いので

嬉しくて足どり軽い






気持ちいいねー❣️

本番は暗闇なはず

もしかして夜が明けてるかな?


金比羅尾根を進む団体と

分岐で別れ

我らはツルツル温泉♨️ゴール





おつきあいありがとうございました❣️

⛰️♨️の後の🍺はサイコー

バス🚌の時間までまったり過ごしました




つきあいが良すぎる

良きメンバー❣️

また遊んでくださいね😊⤴️