木曜日はルネ港南台


イントラ、のぞみーるの


エアロ&ズンバ


ホームジムと同じルネなのに


人が少ない!アットホーム!


予約が取りやすい❣️😍


ストレスなし


ありがたいです❣️


港南台女子から


「港南中央の方ですよね

こちらにも来てくださいね」と

声をかけていただき

嬉しい❣️


エアロはホームと同じく楽しい❣️


そしてズンバ、、、


Soul❣️cool❣️funky❣️


めちゃくちゃカッコいい❣️


レッスン前、のぞみーるの説明が


また良かった


「初めてレッスン受ける方に言います

ズンバのレッスンは教えません

音楽を聴いて、リズムにのっていただく

それで良いのです

毎週出てる方は何回も踊ってるから

できてるように見えます

でもそんな事気にしなくて良いんです

経験値の問題ですから、何回も出てるうちに

誰でもできるようになるんです」


はー!!のぞみーるズンバ


サイコー❣️

振付が間違ってても良いのだ

音楽を聴き、リズムにのる

自分が楽しく踊り狂うことができるのが

ズンバ❣️

一心不乱、crazyに❣️失神寸前❣️

気がつけば

放心状態でスタジオを後にした

シャワー🚿を浴び

台風🌀の雨が降り頻る中

バイクで🛵帰宅


またあの興奮を味わいたい😍

のぞみーる❣️カッコいい❣️