8/27日曜日の朝

ホームジムで魂のエアロ2レッスン

Cイントラのベーシックエアロでは

煽られまくりガンガン汗をかけた💦

花ちゃんとセンター割❣️

ラスト16カウントのオリジナルステップは

ジャンピングジャック、シェイク、

ヒールジャックなどなどねじ込む😎

汗だく💦で青スタジオを出た後

すぐに赤スタジオ


かよちゃんのチャレンジエアロ

くっしーに会えた😊

8月最終週

まわりのメンバーは

みんな仕上がってるなか

オッペケペーながら

喰らいつく⤴️⤴️

そして仕上げはまさかの

4面(前、左、後、右)

キャー❣️やめてー❣️

笑笑😆😆

楽しかったー❣️


Cイントラ、かよちゃんありがとう

楽しかったな〜❣️


さっとジム風呂

帰宅、仕事をサクッと段取り

富士山🗻準備

ユタカさん、いっちーさん

夫妻と合流し

電車で御殿場


バス🚌待ち飲み

ハイボール❣️


須走登山口🚌へ

もうすでに酔っ払いの

ユタカさん 笑😆



介助されてる


菊屋さんにチェックイン

荷物を片付け

涼しい五合目の夕暮れを堪能

夕食はお隣の

東富士山荘でいただきました

PayPayが使えます




梅とキノコの🍄うどん

大瓶ビール🍺が嬉しい😆⤴️

菊屋さんで熱燗を🍶いただき



2次会をサックリ

明日は早いのでもう寝ましょう


翌朝3時起床

各々準備をして

4時半スタート▶️



協力金をお支払いし

神社⛩️で登頂祈願🙏

石段でつまづき、早速膝に🦵

擦り傷😭


暗いからゆっくり行こう


平日なので登山客少なめ





だんだん明るくなってきました



植村夫妻



山中湖と雲海

わーい

楽しみだね

ワクワクします




ドンは2回目の登頂チャレンジ


お腹空いたねー

六合目山小屋で

おにぎり🍙休憩





梅、昆布、鮭 3個で750円

菊屋さん、ありがとう😊

とても美味しいです

鮭のおにぎりを一個食べてから

出発


八合目で昆布を食べた


今年2度目の富士登山

涼しくて快適です

ツアー団体さんから道を譲って

いただき山頂に到着


ドンが上がってくるまで

お鉢巡りしよう

山小屋のおじさんから

「右回りが良いよ⭕️左だと

剣ヶ峰に上がるザレザレ急登が大変」

と教えてもらった

確かに!

御殿場口からの剣ヶ峰が

登りづらかったのを思い出した


右回りでスタート▶️

走れるところは走ります

反対からたくさんのハイカーさん

ん?左回りできたのかな?


剣ヶ峰到着



ザレザレ下りは

つかまりながら

ゆっくり


御殿場口、富士宮口

奥の宮


アップダウン⤴️⤵️を繰り返し

須走山頂に戻ると

ちょうどドンが上がって来た


「剣ヶ峰に行きたい」とドンが言う

剣ヶ峰はちょうどここから

1周の半分だからピストンしても

1周しても同じ

すると「1周する」とドン

ではおつきあいしましょう

と2周目スタート▶️








剣ヶ峰アゲイン❣️




ガスってなくて

良かったね〜





須走山頂に戻ると

植村夫妻がいました

「あー!お待たせしました」🙏

最後のおにぎり🍙梅干を食べた😊




記念写真を撮り

下山スタート▶️


それぞれのペース

下りの砂走りは

ときどき岩が🪨あるから

気をつけて!

ザックに入れてある

会社のガラケーが鳴り響く

今日は平日だった💦💦

急ごう

ガンガンゴンゴン下り

五合目に帰ってきた

携帯をみると着信と

メールがたくさん

一件ずつ処理するが

会計士の先生からの

連絡はかなり緊急性があり

今日中に手続きが必要💦💦

今、御殿場方面にいることを

伝え、1番早いバスで帰ると

ドンに連絡

お土産を買ってバスに乗り込む

往路とは違う、新松田駅行きに乗り

最速で帰宅

🍺を飲む余裕なし

すぐに先生に連絡をとり

なんとか事なき得る事が

できました


富士登山より

普通にお仕事で疲れた

平日月曜日だった💦💦


植村夫妻、スミマセン🙏🙏

打ち上げは🚀

別途やりましょう❣️🍺🍺🍺


おつきあいありがとうございました






来年の年賀状はこれだ❣️😊