8/26土曜日、くじらさん🐳を無理やり

ねじ込み山練に付き合ってもらいました

4月から山に行ってなーいと

仰るくじらさん、親御さまの介護で

大変忙しく、カラダも無理しちゃってたみたい

でも、お誘いしたら

心よく🆗してくれたので

良かったー嬉しいー❣️タメ年女子サシ練です

蛭ヶ岳ピストンなら道迷いないし

楽しくわちゃわちゃ行けるね

8時大倉スタート▶️

登山届けを書くところに

おまわりさんが立ってた


暑いねーゆっくり楽しく行こう❣️

サクサクサクサク

暑い、キツイ馬鹿尾根

水めっちゃ飲む


塔ノ岳に着いた



丹沢まで1時間くらいかかる

かも、、

登りっぱなしの塔ノ岳まで

とは違い、アップダウン

ときどき走れちゃうのが嬉しい


丹沢山



昼前に蛭につきたい

って事でガンガンゴンゴン進む

おしゃべりしながら

スタコラサッサ









こんな素敵な木段

整備をしていただき

ありがとうございます

偶然会った

イケメンシリアスランナー男子に

写真を撮っていただいた


丹沢山と蛭ヶ岳の

中間あたりに

綺麗な避難小屋が

できてましたよ


蛭ヶ岳の鎖場は

くじら🐳大先生に

先行していただく




眠いの❓笑笑


蛭ヶ岳山荘でビール🍺は飲まず

水を2リットル買って

トイレを借りた

おにぎり一口だけ

食べて、もういらないって感じ


下りましょう

イケメンシリアスランナーが

一緒に行くと仰るので

丹沢山目指します

鎖場も往路より

復路の方が気持ちが楽ちん


綺麗な避難小屋のあたりで

あれ❓反対から走ってきた

イケメン二人組は

まさかの、、番長とケンちゃん



朝、自宅スタート▶️伊勢原、大山、ヤビツ

三ノ塔からのイマココ


くじら🐳さん❣️

目つぶってる💦


Take2

まただ笑😆


やっと成功した笑😆


変顔🤪笑

写真ありがとう🙏⤴️


このあと蛭ヶ岳→西丹沢→

山中湖→富士山🗻「イエフジ」って❣️

信じられない変態ぶり

あー知ってたけど、、😎

私達は平凡なヒルピストンですが

なにか?、、笑

お気をつけて、、と別れ


丹沢山⛰️塔ノ岳



ここでシリアスくんとさよなら


ズンズン進む

くじらさんが🐳放ってくれた

ひとこと

「観音茶屋でビール🍺飲んで良いよ」

マジか?よっしゃー❣️ってなり

スイッチが入った

馬鹿尾根下りは

大好物❣️

ガンガンゴンゴン、ズンズン進みます

途中、急に腹が減り

おにぎり🍙休憩

そしてまたガンガン下り

観音茶屋到着

私の大好きな女将さんが

キンキンに冷えた

一番搾りを飲ませてくれました

😍⤴️⤴️⤴️🍺🍺🍺



うま〜い❣️サイコー❣️です


雨降る中

大倉から

漆黒の変態歩荷さんが

やってきた

花立山荘のあたりで一度すれ違ったよね

聞けば、何と昨夜20時から

大倉⇔塔ノ岳ピストンを

繰り返し、前人未到の

6登目だと言うから驚きだ



何なんですか❓一体💦💦

身内(番長&ケン)にもビックリだけど

もう何が何だかわかりませんね

世の中は変態さんばかりです


でも楽しかったな〜

くじらさん🐳

ありがとうございました

今日は何故だかイケメンが

やたら釣れましたねー❣️

笑笑

また練習お願いします🤲