8/19土曜日は3本立てスケジュール🗓️


朝イチハマー練

コミュニティハウス桜道で

鏡を見ながら動きの確認

狭いスタジオなので

2人ずつ踊った

ヨン様の特別レッスン😎⤴️

その後近所のふれあい公園

ステージで、蝉の鳴き声に負けず

踊った❣️









明日の本番頑張ろう❣️


ルネで水シャワー🚿を浴び


ドンのカブと私のアドレス

ミニバイクツーリング





カブ活、アド活です

目指すは座間のひまわり畑🌻

あらさんやたかちゃん、なるさんの

FB投稿を観て、どうしても行きたかった

下道を2時間かけて到着




ギリギリ間に合った❣️

まだひまわり🌻ちゃん元気で良かったよー

❣️❣️⤴️⤴️⤴️



トミーとひまわり🌻コラボ🌻



とても綺麗😍

若者がたくさんです

自らひまわり🌻を選んで切って

3本200円で売ってました





来年も来たいなー

走ってオダサガ栄湯♨️萬金餃子🥟

やりたい😍

近くの相模線駅🚉まで

トミーと2ケツ🛵


ほとんどとんぼ返りで

帰宅し

次なる目的地は

みなとみらい

ルネサンスのランニングイベントに参加

1650円と有料だったので

荷物預けやエイドは

当然あるものと考えていた

駄菓子菓子🍘!!

甘かった

荷物預けもエイドもなく

何ならランニングステーションを

使ってくれ、という感じ

はあー?とかちょっと思ったけど

一応、自称小慣れたランナー🏃‍♀️笑笑

高島町駅から記念湯♨️に移動

荷物を預けさせていただき

みなとみらい駅集合

参加者ほとんどが

女性スタッフ目当ての

ファイト系レッスンメンバーだった😆

総勢13名の参加者

美人スタッフが

先頭と最後尾に付き

ゆるゆる走り出した

途中ドリルがあったり

フォームの確認

赤レンガ、大桟橋、山下公園まで

ゆっくりジョグ









屋形船にまた乗りたいね

夜風が気持ちいい❣️

おしゃべりしながら

10キロを2時間かけて走り

高島の公園で

ストレッチ🙆してから

集合場所に戻り解散


記念湯♨️でサッパリし

どらねこ酒場で打ち上げ🍺



お疲れ様でした❣️


疲れてないけど笑笑