4/1土曜日は


ブログ村フラット夫妻企画の


お花見🌸でした


リアル宴会は久しぶり❣️


二俣川駅スーパーで

盛大に酒と食べ物を買い

大池公園へ

場所取りチームが広々とスペースを

確保してくれました




30人中10人がサブスリーランナーという

超豪華アスリート達😍

参加させていただき感激です






くるちゃん(チカちゃんの長女)

抱っこさせてもらった💕

ばあばの抱っこ、泣かないで耐えてくれたね🙏



お兄ちゃんタケル君も

抱っこさせてもらった

こゆみばあばとチカちゃんママと孫達💕💕

幸せな1ページ




ガンプ親子とナナCM親子

子供達たくさんで賑やかです






ふみちゃんリードでダンス披露




ムズイ❣️ばあば必死です笑笑



怪盗紳士、ヨン様参戦



楽しい〜❣️❣️

酒飲んで動くと酔いがまわります笑笑



タケちゃん、アレクサに夢中🥰

ドンの膝の上でまさにリアル孫笑笑


一年生のタケちゃん

おしゃべりも楽しくて

とてもしっかりしてますね

おじさん、おばさんにワイン🍷を

ついでくれました🍷


楽しい宴

また会いたいね!


ありがとうございました♪