自宅レッスン | アイアン・ローズのドライ&プリアレンジ

アイアン・ローズのドライ&プリアレンジ

自宅でやっているドライフラワーやブリザードフラワーのアレンジのお教室のこと。
アレンジの数々をご紹介。
レッスン内容や展示会のお知らせなどなど。

今日は、自宅レッスンでした~音譜

良いお天気になって良かった~キラキラ
雨は少しずれ込んで明日降るみたいですね。


さてさて、クリスマスローズのアレンジ。

ブーケタイプ。

{1A45F3B1-752F-40CE-878D-0B2D9511D374}


2色のダブルクリスマスローズをたっぷり使ってシンプルなブーケです。

黒ヒエのブラックがしっかりとアレンジを引き締めております。

お花アレンジ経験豊富な生徒さんですので、お話しながら、しかも短時間で仕上げてくれました~アップ

その後のティータイムは、もちろんいろんなお話に花が咲いて~いろいろと教わる事の多い充実なひとときでしたキラキラ

今日も、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

おつかれさまでした~コーヒー