友達に同じ苗字の人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結婚した後に、同じ苗字になった

友達がいる(笑)

しかも、娘の名前が同じ。漢字

違うけど(笑)

てか、私の半生?で苗字は、

かなり変わった。本人の意志とは

無関係?に。3回かな?

親の都合と言うやつで(笑)

それをあまり気にした事は、ない。

ぶっちゃけ(笑)女だからか?!

自身も、離婚してしまったから

なんとも言える立場ではないの

だけれど。今は、新戸籍?にして

娘の苗字は、変わっていない。

人生いろいろだと思う。

それと反省ばかりだわ。

暗っ!!

今日は、こんな感じで。ウェーイチョキ