LINE公式のお友達登録では

お試しセッションを

無料で提供中です

(詳しくは文末へ〜スター

 

 

神の分け御魂を自覚して

肉体を持った神意識で生きる!

yumikoですニコニコ

 

新宿御苑のバラ園のバラですニコニコ

 

前のブログで

直感エンタメとして

競馬のジャパンカップの予想していたのですが

書いていた「デアリングタクト」さん

馬券にからめず

4着でした〜

 

惜しい!笑(おしくない笑)

 

参考にされてしまった方、

お役に立てず

ごめんなさい〜

 

残念結果でしたが

今回はこの内容から

高い波動を維持する

というお話しを書きたいと思います♪

 

 

スピリチュアルや波動、潜在意識、神意識etc.

のお話をしながら

「ギャンブル」の話をしていて

けしからんな、

思う方もおられるかもしれませんが

 

私の競馬好きな面は

「動物好き」から来ています。

 

競馬をギャンブル認定されている方には

眉をひそめる方もいるかもしれませんし

 

「動物好き」または

上記に通ずるところで言うと

「子供好き」なども

「尊い」みたいな

印象論の話でもなく

ものごとは多面体ですので

私が捉えている面からのお話です。

 

物事には

必ずプラスとマイナスや

色々な面が内在します。

 

多面を見て受け入れる、

中庸でいることは

神意識につながる部分だと思っています。

 

 

若い頃に

「あれ?競馬って馬が走っているのか!」

と気づいて、

そこから美しいサラブレットに魅了され

パドックに張り付いて

写真を撮りまくったりしていました。

20代の頃、推しが「馬」でした〜

(今、うま娘でその頃の馬の名前が

たくさん出ていて懐かしく眺めています)

 

今は、そこまでではありませんが

それでもあの時に「馬」のことを知れて

とても豊かになれました。

 

とても知性があって、気高く、

そしてやはり

とても波動が高い存在だと思います。

ヒーリングアニマルですし

動物みんなヒーラーだけどw

 

乗馬をすると馬は

本当に人をよく見ている…というか

本質を見ているというか

エネルギーを見抜いていますね。

 

馬の性格によりますが

乗り役に自信がないとバカにしてきます笑

動いてくれない。

 

試されてる…って思いますね。

 

エネルギーワークなどされている方は

ご自分の「今」の状態がわかるので

バロメーターとして、乗馬って面白いですよ。

 

初心者や観光目的のお馬さんは

悟りを開いてるみたいな

穏やかさんが担当するので

比較的試されませんが

少し上達するとクセの強い馬に当たったりします。

 

こういうのを経験しますと

競馬のジョッキーって、

一体どうやって乗ってるんだろう〜

すごい〜滝汗と思います。

 

ジョッキーもやはりアスリート。

自分の日々の努力、鍛錬の上に

精神と身体が造られ

さらに

「馬」と言う動物と一体となる競技…

こういうところがすごいと思います。

 

「競争」と言う

めちゃくちゃ地の時代っぽい

三次元ぽいことをしていて、かつ

ギャンブルにもなっていて

少し時代にそぐわなくなってきている

感じがしますが

 

「馬」自身もアスリートとして

自分の役割をわかっていて

日々の鍛錬があると思うと

馬に携わるこの業界全体の

見え方が変わってきませんでしょうかおねがい

 

こうやってものごとの捉え方を

良い面から見ていくと

考え方=「思考」なので

良い波動が体をめぐります。

 

都合よく「悪い面」を見ない!

ということではありません。

 

あるのはわかっている。

 

なぜなら「地球」だから。

 

この面も知っている上で

光を選ぶ。

 

そうやって

高い波動を選び

ご自身の日々の鍛錬と

良きことの引き寄せを

加速させて行ってください!

 

このブログでは

yumikoの有り余ったパワーを込めつつ

生きるのが上手じゃない

迷子さんたちの指針となるべく

綴っていけたらと思っております〜

 

そして

LINE公式のお友達登録では

お試しセッションを

無料で提供中です

 

お悩みある方や

何か見てもらいたい〜

来年の目標を決める上での指針 など

 

年末(〜12/31)まで

30分無料セッションをお受けいたします!

 

開催場所は

LINE通話 or Zoom

または

対面(東京)

 

内容は…

オラクルカードタロットを使ったリーディング

誘導瞑想でご自分の本当に望む未来を見に行ったり

高次元アカシックリーディングなど、

 

わたしのできるスキル総動員!

 

その場のエネルギーを感じて

必要なテクニックであなたを紐解きますウインク

(時間的にはテクニックはどれかひとつになると思います)

 

興味ある方はLINEのお友達登録してくださいね。

詳しい情報お知らせいたしますウインク

 

↓↓↓お気軽に下記からぞうぞ↓↓↓↓↓

 

神意識☆yumiko 公式LINE

@000bipby

   

https://lin.ee/AzoSojk

 

お読みいただきまして

ありがとうございました!!

 

またぜひ、覗いてくださいね

お待ちしております♪

 

yumikoでした〜

 

●無料セッション募集中●

・〜12/31まで(希望者多数により期日前終了あり)

・LINE友だち登録にて詳細!

・申込みはLINEから

・開催場所はオンライン

・希望者は新宿、渋谷、横浜のカフェでも

・カードリーディング、高次元チャネリング、誘導瞑想

のいずれかで拝見いたします♪