いらっしゃいませ♪

 

肉体を持って

神意識を思い出しながら

地球を満喫♪yumikoです^^

 

前回のブログで

今年も残り3か月!?

どうする?どうなる?

【3択リーディング】として

カードを見ていただいておりましたが

 

写真再掲!!

ABC

直感でどれかお選びくださいね!

 

 

決めていた方は

選択したアルファベットの

リーディング結果を

是非ご覧になってくださいね♪

 

ではどうぞ爆  笑

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Aを選んだ方

 

Dove spirit(スピリットアニマルオラクルカードより)

Closure(スペルキャスティングオラクルカードより)

 

羽ばたく白い鳩のカード。

舞い上がるのか、舞い降りるのか。

いずれにしても今よりも良い場所や望んだ通りの場所に行くことが約束されます。

しかし、それには何かを終わらせるか、終わって次に行くということも色濃く出ています

断捨離してあいたスペースに、新しいものがはまるように、

または新しい家具などを迎える時にはスペースを開けて新しいものを迎えるというような、

当たり前だけど新しいことを迎えるプロセスが起こります

2022年の残り3か月、何を終わらせて、

どんな新しいことを迎え、

そしてどんな新しい場所に行きますか。

この可能性を指針に、

その一歩を踏み出すことが

あなたの中の平和への近道です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Bを選んだ方

 

Hawk spirit(スピリットアニマルオラクルカードより)

Blessings(スペルキャスティングオラクルカードより)

 

研ぎ澄まされたくちばし、爪、そして遠くまで注意深く見渡せる眼を持った鷹のカード。

高く舞い上がり、気流に乗りながら俯瞰から見ること、

今年はそうやって「俯瞰から見る」というような

客観視ができるようになったのではないですか?

 

この技術で、全ての心配事がちっぽけに見えてくると同時に、

そこから自由になっている自分に気付きます。

そこに祝福があるのです。

おめでとう!あなたの今いるところはあなたの経験の積み重ねで行き着いたところ。

良い状況であれば「おめでとう」、悪い状況であれば「頑張ったね」という

神の祝福の元にいるのです。

あなたは鷹だ、今の状況をどうか俯瞰から見て

次の一手を見つけてください。

それが見つけられる力が備わったあなたは

「あなただけの良きこと」への祝福を得ています。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Cを選んだ方

 

 

Peacock spirit(スピリットアニマルオラクルカードより)

Compassion(スペルキャスティングオラクルカードより)

 

美しいグリーンと美しいブルーの羽根に覆われた孔雀のカード。

グリーンとブルーは地球の色。

この地球そのものの色、今のあなたは美しく輝いている。

でも、あなたは自分の全貌を知らない。

その美しさにどうか気づいて、思い切りその存在を表現してください。

Comppasion(思いやり)のカードにも地球が描かれています。

この思いやりは、誰かに尽くすということではないのです

孔雀のカードに表されている美しい羽をいたわるのは、

手入れができるのは自分自身しかいないのだから、思いやるべきは自分自身なのです。

年末まで「自分」と「時」を大事にいたわってください。

自分本位でいいのですよ。

「自分軸」とは決して「わがまま」ではなく

魂の本質を生きられるように自分を見つめることなのです。

 

 

はい、結果いかがでしたでしょうかウインク

みなさまの生きるヒント、

見た時のタイミングのヒントになっていますように♪

 

また観に来てくださいね飛び出すハート

 

*****

このブログでは
肉体を持って
神意識に目覚め
地球を満喫中のyumikoが

目覚めを促す
日々の気づきなどをシェアしております♪


なかなか話せないスピリチュアルのこと
LINEで一緒にお話しませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

yumiko公式LINEに登録
即コミュニケーション!!

 

スタンプいただけましたら

あなたのエネルギーを読み取り

オラクルカードからのメッセージをプレゼント♪

 

↓↓↓お気軽に下記からぞうぞ↓↓↓↓↓

 

神意識☆yumiko 公式LINE

   

https://lin.ee/AzoSojk