こんにちは、こんばんは!

小弓です。

 

ここ最近までものすごい忙しさでした。

 

 

神意識を使って仕事のセーブができていたのですが

地球時間と、まあ会社員なので「巡り」はありまして

3週連続毎日朝までコースをやっていました。

(寝てない自慢じゃないですよ)

ちなみにわたしは広告のグラフィックデザイナーをしています。

 

今、4週目ですがやっと落ち着いてきたので

この間に経験した事について

少しお話しいたします。

 

どなたかのケースに当てはまって

お役に立てたら幸いです。

 

 

誰かの思考の

ストーリーの中にいませんか?

 

神意識に気づくと、

いろいろな物事が

一歩引いて、

または俯瞰から

見られるようになってきます。

それで気づいた事です。

 

ある案件で

 

担当のディレクターAさんが

体調が悪い(うつっぽい)ので

別のディレクターBさんを立てて

Aさんは退く…ということで

それと同時に私も

デザイナーとして入った仕事でした。

 

 

ですが、Aさんはきちんと休みを取らず

(体調大丈夫なのか!?)

完全に退いてしまうと

会社での存在意義がなくなるのが怖いので

休みは取らず、完全に退いてしまうことはしない

と言っていました。

(ここミソです)

 

 

そうして走り出した仕事。

 

 

Bさんは小さいミスを多発、

クライアントさんとのやりとりを見ても

メールベースだと言葉が足りなかったり…

私的にもちょっと気になることがありました。

 

 

でも、Bさんは

 

私とのやりとりはとてもスムーズ

デザインの修正の入れ方も的確。

Bさんの指示に従うと、

社内もクライアントも

一発でデザインは通りました。

 

 

しかし、結果的

 

クライアントや社内からも

「元のAさんに戻してほしい」と言われ

Aさんは休むことなく、

またこの仕事に復帰です。

 

 

 

はい、ここで。

これはどうなっていると思いますか?

 

 

 

BさんがAさんの思考のストーリーに

無意識で取り込まれて巻き込まれています。

 

 

Aさんの望みのために

Bさんが巻き込まれているんですね。

 

 

Aさんの体調不良からの不安でしょうか

「結局、自分がいないと回らない」という

承認欲求の願望のシナリオ

Bさんは組み込まれてしまいました。

 

しかも、

Bさんがあまり良くない評判までおまけにつけて。

まあ、これはBさんのスピード重視で

雑になりがちな仕事のせいもありますが。

 

 

 

私はと言いますと、

実はBさんとは仲がいいので

全面的に信頼していたのでうまくいっていました。

なので的確な指示に安心して仕事ができていたので

今回のことは結果、

Bさんが外れてしまうし

評判も悪くなって

私としてはBさんがいなくなるのが

かなり悔しいです。

 

 

 

でも、仕事をしていると

こういうことって往々にして良くあります。

 

 

 

自信がありそうな人なのに

実は自信がなくて、

大きく見せている人には

巻き込まれやすいです。

 

 

 

自分の自信ななさを他人のせいにして

 

「私は悪くないけど、小弓さんが

いいデザイン上げてくれないから

困っている」

 

とかやられたことがあり、

 

神意識や潜在意識に気がついていなかったときは

 

「私には実力がないから結果が出せない、

ディレクターの手を煩わせている…えーん

 

無駄に自信を奪われていましたね。

 

全部相手のせいではないし、

相手のせいで自分が不幸になっている

と言いたいのではありません。

 

 

思いが交差する中で

うまく構造に気がつく力を養うことで

状況が見えてきます。

 

 

日々の鍛錬の中で

潜在意識、超意識、神意識、宇宙…

言い方はどれでもいいです

 

これらに気づき使うことによって、

うまく俯瞰から物事を見る事ができ

生きやすくなりますから

早く気づいて、そしてその意識を継続し

幸せを持続させていってください。

 

 

みなさまには

こういうことで無駄に

自信を無くして欲しくないですショボーン

 

 

意識は常に「自分に集中」です。

他人のストーリーに巻き込まれず

 

自分に集中していれば、

巻き込まれた事にも気づきます

その後どうすればいいかも、

ひらめくようになります。

 

 

これが神意識ですね。

 

 

さて、わたくし

来る4月26日(火)21時から

JSEA協会のインスタグラムのライブ

出演する事になりました!

jsea_japanspiritualentreacadmy

 

ご都合あいましたらご覧になってみてくださいね!

動いて喋る小弓が見られます(予定)爆  笑

また告知していきます。

 

 

こちらのブログでは神意識に気がついた私が

どうやって使って、どうやって思い通りに生きるのかを

実践しつつお伝えしております。

 

小弓公式LINEではお一人お一人の

ワンポイントオラクルメッセージ

プレゼント中です

↓↓↓下記からぞうぞ↓↓↓↓↓

 

小弓LINE

   

https://lin.ee/AzoSojk