娘のおもちゃに、起きあがりこぼしを作りました!

 

 

 

 

 

 
…といっても、起き上がるときもあれば、たまに起きあがらなかったり泣き笑い

 

疲れて起きるのサボってるのかもです。笑

 

本当はこの子たち、娘の寝返り練習とかに使えたらなあと思っていたのです。

が、気がついたらもうすぐ一歳になる頃に完成となってしまいましたアセアセ

 

まあ、この月齢なりに遊んでくれたらなと思っていますニコニコ

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

ちなみにこのおもちゃ、「こどもの布おもちゃ」という本を見て作ったのですが、

 

 

 

私が小学生のときにこの本を見て自分で自分のおもちゃを作って遊んでいた思い出がある本なのです!

(かれこれ10数年前‼︎)

 

他にも楽しそうなおもちゃの作り方が載っているので、またこの本にお世話になりそうです看板持ち