「ハギレで作れる ふわふわ布バスケット」をまたまた作ってみました!

(昨年末に完成してました)

 

※前回作ったときの記事はこちら

 

 

 

 

 

 

↓こちらの動画を参考に作りました。

 

 

家にあったお気に入りのハギレたちを集めてきて作りましたニコニコ

 

 

動画にてMサイズSサイズの両方の作り方が紹介されていて、両方とも作ってみました。

 

どちらも机の上のものなどを片付けるのにちょうどいいサイズで、とても気に入っています看板持ち

 

 

タグもつけてみると、ますますいい感じに仕上がり満足です飛び出すハート

 

↓タグはこちらのものを使用しました。

 

今回も納得いくものができて満足ですニコニコ