あっという間に7月に入りましたね。

こちらはムシムシして、とにかく蒸し暑いです💦

そんな中、嬉しいことに、【コスメデコルテ】さんのモニターに参加させていただきました💕

ありがとうございます😊✨


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


嬉しい現品でのお届けです✨



容量20g

高級感のある素敵なケースです♪




全6種類のカラーがあり、今回は《素肌感のある生ツヤ肌(無色)》・《濡れたようなツヤ感に仕上げるノンパール》の【00 trans lucent(トランスルーセント)】をお試しさせていただきました😀



☆商品について☆

●《@コスメ》2019年上半期新作ベストコスメ受賞

●《@コスメ》ルースパウダー部門 第1位‼️ (2019年7月2日現在)

極上シルクのような軽くなめらかなタッチで、しっとり肌に溶けこむフェイスパウダー☺️

●最高級の『オーガニックシルクパウダー(※①)』が叶える極上の使用感、仕上がりの美しさはそのままに保湿効果の高い美容成分を配合。

※①GOTS(Global Organic Textile Standard)というオーガニック認識機関から許可を得た最高級のシルクを使用。
有機的な循環のある環境は土地を豊かにし、そこで栽培された安産な桑の葉を食べて育った蚕からは、極上の繭糸が作られます。
真珠のようなツヤやかな白い繭糸は、まだらな色ジミがほとんどないそうです。

●しっとり溶けこむようになじみ、軽いつけたての透明美肌が持続✨

●なんと特許取得済み、オリジナル技術の『しっとりしたパウダー(※②)。

※②コスメデコルテの粉体技術により、オーガニックシルクを用いた板状粉体「オーガニックシルクパウダー」を開発し、独自の粉体技術でキメ細かな粒子にしたのち、さらに肌との親和性や保湿効果の高いアミノ酸を、オーガニックシルクパウダーにコーティング。

肌との摩擦が少なく、負担感のない軽いつけ心地でフィット&しっとりと肌に溶けこむ感触を実現✌️

●4種の植物エキスを配合

●毛穴レスでテカらない、素肌そのものが美しくなったような、キメ細かく上品な仕上がりで、透明美肌が続く(※③)。

※③光を散乱し影を見えにくくするソフトフォーカス効果にすぐれ、毛穴の目立たない肌に。
ふんわりとした薄膜でテカリを防ぎ、素肌から「キレイ」と思わせる上質な透明美肌を演出します👍

●乾燥しがちな肌を長時間しっとりやさしく包みこみ、肌をソフトフォーカスさせ、毛穴や凹凸をカバー🆗

●ファンデーションの化粧もちを高め、つけたての美しさが続きます⤴︎⤴︎

●質感を選べる6トーン

●フレッシュグリーンフローラルの香り

●専用フェイスパフ付き
〈フェイスパフ 600円(別売り)〉

●ジャスミンエキス・ダマスクローズエキス・レモンエキス・リン脂質・オリーブスクワラン(保湿)配合

●アレルギーテスト済み
(すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではないので要注意!)

●パラベンフリー



☆使用方法☆

●ベースメイクアップの最後の仕上げに使います💕

●スクリーンにパフをあて、容器を逆さにしてパウダーをとる。

●手の甲でつき具合をみてから、軽くらせんを描くように肌にのばすだけでOK👍


☆感想☆

手にとってみました✨




ノンパールで、ラメ無しなのですが、キラキラときらめいてて、ツヤっと感があります✨

すごくふんわりしたパフがとても気持ちよくて、優しくパウダーを乗せることができます💕

優雅で心地良いフローラルの香りもGood👍

素敵な女性って感じです✨



ダマ知らずで、ポンポンとのせていくだけで、すぐにお肌に馴染みました😀

パウダーがしっとりしているので、気になる毛穴の開き部分にもピッタリとフィットし、目立ちにくくしてくれます💕

重ね塗りしても色ムラなどが出ないのも嬉しいポイント♪

普段ファンデはBBクリームを使用しているのですが、べたつき知らずの、サラッとしたお肌になりました☺️

湿気などによるテカリ対策にもピッタリです💕

気になるところを自然にカバーしてくれて、お肌が明るくなり、ナチュラルなツヤ&きらめきが出る高級感のあるフェイスパウダーだと思いました😘

改めてフェイスパウダーの重要さが分かりました‼️

色々なタイプがあるので、お好み商品をぜひチェックしてみて下さいね✨


詳しくはこちら⬇️

フェイスパウダー


コスメデコルテ


@コスメ


インスタ📸
この投稿をInstagramで見る

#コスメデコルテ さんの#フェイスパウダー のモニターに参加させていただきました💕  全6種類のタイプがあり、今回は《素肌感のある生ツヤ肌(無色)》・《濡れたようなツヤ感に仕上げるノンパール》の【00 trans lucent(トランスルーセント)】のお試しです😀   ☆商品について☆  ●《@コスメ》2019年上半期新作ベストコスメ受賞  ●《@コスメ》ルースパウダー部門 第1位‼️ (2019年7月2日現在)  ●極上シルクのような軽くなめらかなタッチで、しっとり肌に溶けこむフェイスパウダー☺️  ●最高級の『オーガニックシルクパウダー(※①)』が叶える極上の使用感、仕上がりの美しさはそのままに保湿効果の高い美容成分を配合。  ※①GOTS(Global Organic Textile Standard)というオーガニック認識機関から許可を得た最高級のシルクを使用。 有機的な循環のある環境は土地を豊かにし、そこで栽培された安産な桑の葉を食べて育った蚕からは、極上の繭糸が作られます。 真珠のようなツヤやかな白い繭糸は、まだらな色ジミがほとんどないそうです。  ●しっとり溶けこむようになじみ、軽いつけたての透明美肌が持続✨  ●なんと特許取得済み、オリジナル技術の『しっとりしたパウダー(※②)。  ※②コスメデコルテの粉体技術により、オーガニックシルクを用いた板状粉体「オーガニックシルクパウダー」を開発し、独自の粉体技術でキメ細かな粒子にしたのち、さらに肌との親和性や保湿効果の高いアミノ酸を、オーガニックシルクパウダーにコーティング。  肌との摩擦が少なく、負担感のない軽いつけ心地でフィット&しっとりと肌に溶けこむ感触を実現✌️  ●4種の植物エキスを配合  ●毛穴レスでテカらない、素肌そのものが美しくなったような、キメ細かく上品な仕上がりで、透明美肌が続く(※③)。  ※③光を散乱し影を見えにくくするソフトフォーカス効果にすぐれ、毛穴の目立たない肌に。 ふんわりとした薄膜でテカリを防ぎ、素肌から「キレイ」と思わせる上質な透明美肌を演出します👍  ●乾燥しがちな肌を長時間しっとりやさしく包みこみ、肌をソフトフォーカスさせ、毛穴や凹凸をカバー🆗  ●ファンデーションの化粧もちを高め、つけたての美しさが続きます⤴︎⤴︎  ●質感を選べる6トーン  ●フレッシュグリーンフローラルの香り  ●専用フェイスパフ付き 〈フェイスパフ 600円(別売り)〉  ●ジャスミンエキス・ダマスクローズエキス・レモンエキス・リン脂質・オリーブスクワラン(保湿)配合  ●アレルギーテスト済み (すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではないので要注意!)  ●パラベンフリー   ☆使用方法☆  ●ベースメイクアップの最後の仕上げに使います💕  ●スクリーンにパフをあて、容器を逆さにしてパウダーをとる。  ●手の甲でつき具合をみてから、軽くらせんを描くように肌にのばすだけでOK👍   ☆感想☆  パフがとてもふわふわで心地よくて、軽くポンポンとのせていくだけで、すぐにお肌に馴染みました😀  パウダーがしっとりしているので、ダマor色ムラ知らずで、気になる毛穴の開き部分にもピッタリとフィットし、目立ちにくくしてくれます💕  優しいフローラルの香りもGood👍  気持ちが落ち着きます🍃  普段ファンデはBBクリームを使用しているのですが、お肌がサラッとした仕上がりになりました☺️  湿気などによるテカリ対策にもピッタリ‼️  外出先のお化粧直しにも重宝しそうです。  気になるところを自然にカバーしてくれて、お肌が明るくなり、ナチュラルなツヤ&きらめきが出る高級感のあるフェイスパウダーだと思いました😘  実は今まであまりフェイスパウダーを使ってなかったのですが💦  今回、すごく大事なのが分かって良かったです💕  皆さんぜひチェックしてみてくださいね✨   音楽: For Love ミュージシャン: Jef #当選ありがとうございます😭💕 #レビューブログ #モニター #フェイスパウダー #アットコスメ #アットコスメ1位 #おすすめコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #

琥弓さん(@koyumi29)がシェアした投稿 -






この度は、素敵なフェイスパウダーをモニターさせていただき、本当にありがとうございました💕