ブロネットさまから、モニター当選させて頂きました!
いつもありがとうございます!!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ヴィークレアさまから、「エコロヴィスタ シャンプー&ヘアトリートメント」です。
ありがとうございます(*^◯^*)

容量たっぷりのシャンプー500ml
トリートメント500gでお届け♪
エコな容器で可愛いパッケージです。


プラスチックの使用量を削減し、CO₂を約30%削減したそうです☆

☆特徴☆
2016年にフランスやアメリカで発売され、売上1位を獲得!
2017年1月に日本国内で販売開始されている、新しいシャンプー&トリートメントです。

『自然界の天然由来成分(ボタニカル100%)にこだわったエコナチュラル処方で、髪や頭皮、地球にも優しいヘアケア商品』になります。
『植物性アミノ酸』で、傷んだ髪を保湿し、ピュアなツヤとうるおいを与えます。
『アルプス天然水』を使用し、『シア由来の濃密泡』の、もっちりした泡でやさしく洗い上げます!
『モロッカアルガンオイル』などの植物由来の天然ツヤ成分がたっぷり♪
オーガニック成分が90%も配合されていて、キシまず柔らかな指通りへ導いてくれます☆
PM2.5から髪や肌を保護する『大気汚染物質保護成分(ワサビノキ種子エキス 保湿)』も配合しています。

髪や頭皮のことを思って作られていて、嬉しいです♪ 


シャンプーを手に取ってみました♪

ボタニカルの優しい香りが広がります。
美容室に来た気分~(*^▽^*)


軽く泡立ててみました!

あわあわ~♪
シアバターとアルガンオイルの効果がすごくて、泡が「しっとり」&「もっちり」しています!!
シャンプー中、髪の毛がキシキシして、絡まってしまう感覚があるのですが、このエコロヴィスタは全然そんなことありません!
トリートメント?って思うくらい、スルスルーっと指通りが滑らかです。
泡立ちがとても良く、頭皮もしっかり優しく洗えます☆


次は、トリートメント♪

こちらもボタニカルの優しい香りがします♪


軽く伸ばすとこんな感じ(^∇^)

すっごく滑らかなテクスチャーです♪
優しいシルクのような感触で、傷んだ髪を包み込んで補修してくれている気がします。
保湿効果がすごく実感できました!

髪の毛が全然絡まっていないので、ドライヤーがすごくやりやすかったです!
すぐ髪がまとまってくれました。


度々の、お目汚し失礼致しますが(笑)
ビフォアー☆


全くスタイリングしていない状態です。
パーマしたばかりなのに、いまいちかかって無いような・・・・ (^^;)
特に画面から左側(←)がヤバいです。


シャンプー&トリートメント。
ドライヤーで軽くブローした状態のアフター☆


パーマのカールが戻ってる!!!
洗うだけでこの仕上がりはとても嬉しい♪
髪が全体的に柔らかくなって、ツヤが出てきました。


サイド部分☆


毛先もまとまっています。
指通りが滑らかになり、しっとり&サラサラヘアーになりましたよ!!
まるで美容室帰りのような気分に(*´▽`*)
癒されます~♪


商品価格は、どちらも「500ml:1300円(税抜き)」
詰め替え用は、ポンプを差し替えるだけという、詰め替えの手間が省ける優れもの♪
(ぶっちゃけ、あの詰め替えの作業って面倒なんですよね~。)
しかも詰め替えの容器は、同じ500mlで「1100円(税抜き)」!
詰め替え用って、少し中の量が減っているのが不満だったのですが、これはお得ですね。
お手頃価格で嬉しいし、リピしたいです☆


詳しくはこちら♪

エコロヴィスタ(公式HP)


@コスメ(口コミ☆)


この度は、素敵な商品をモニターさせて頂いて、本当にありがとうございます!!