気持ちの整理


|https://ameblo.jp/koyukiyoneyama/entry-12706383789.html


ただいまコロナで自宅軟禁状況


暇すぎで過去のブログ読み返してた


こんな状況から吹っ切ったの我ながら感心する


てかさ、こういう性格が


簡単にナメられる原因なんだろうなと思ったわ


どう考えても私は何も悪くないんじゃない?


悪いとすれば人をみる目がほんと悪すぎる


尽くす相手を間違ってただけよな(笑)


未だに彼氏からあり得ない、お前は優しすぎる


同性と異性は基本的に違うだろうとツッコまれてます


もういい加減忘れようよ彼氏様


私も我ながら人の良すぎる性格を反省してますよ


でも人としてほっとけない、助けを求めてくる人に対しては全力でフォローする性格は変えようがない


これが私だもの


そういうところも含め彼氏は私の事を愛おしいと思ってくれているはずだからね😁