大さん橋にあるサブゼロさん

https://www.y-subzero.com/




美味しかった👍




風が凄かった


シャンパンで乾杯




ズワイガニとカリフラワーのムース状のソースが口の中でグラタン風に変身

上にかかってるジュレはコンソメのジュレ


マグロのカルパッチョ
クルミソース、ゴルゴンゾーラソース、アスパラガスのソースの3種類のソースで

どれも美味しかった👍一番好きなのはクルミかな?
クラッシュしたくるみがいいアクセントになってます


じゃがいものスープ
ビシソワーズじゃなくて熱々のスープ👍
粉チーズと桜の花弁をドライしてフレークにしたものがまぶして有ります
めちゃ桜の香りが効いていてあまりの美味しさに一気に無くなってしまいました(笑)


こちらのパンはふっかふかで口の中で、あっという間に溶けてしまいました🤣因みに2個目


筍と牛肉の平打パスタ
ミルキーなお味🐮


牛乳と何のソースだったかな?
地鶏の歯ごたえが有り過ぎな気もしないでも無かったけど(笑)


デザートはピスタチオのムース、いちごの甘酸っぱさとホワイトチョコの甘さが程よくアクセントになって、最後まで飽きずに食べれました

最後の締めはエスプレッソ
本日の一番旨いと思った…いや、ほら、私、すっごくコーヒー好きだから、コーヒー好きだからね
何よりもコーヒーが美味しいと思ってしまうのですよ🤣