昨日バンカンの坂口さんから電話がありました


着る会なんですけども、川崎の…


あー、あのキャンセルでお願いします…


いや、こないだ店に日傘取りに行ったときに キャンセルしましたがな…😅


そして、貰った電話で申し訳なかったが、10日の匂い袋のほうもキャンセルで…😅


息子の就職先の見学が入ったのでこれも仕方ない。


こちらも2週続けてなので、今月全滅なんですよ、と言ったらお仕事終わりに寄らない?と。


あ、それでも良いか


ただ体調が優れないので、無理そうなら断るの前提で


9日の16時30分で予約し直しました。


時間をみて着付け教室も出来そうなら、先ずは帯の結び方からでもやりましょうと、提案してくださいました。


帯も貸し出して下さるそうで、なんか物凄く融通がきくんですけど


私にとっては、とても相性がいいお店だわ☺️