最近の私は人を遠ざけようとしてるのか…

今日は彼に、

何?何でぶっちゃけ話するの?

俺と別れようとしたの?

と言われた

全くそんな気は有りませんよ?

どんな私でも受け入れてくれるかなぁ…と、期待を込めて言いました(笑)

退くよね?一生黙っとこうと思ってたんだけど…

でも、やっぱ騙してるようで 心苦しかったのずっと

16年越しの告白

今更かよ😅

ちぃと退いてましたね確かに

萎えてましたもん(笑)

笑い事じゃ無いな

あ、でも所々 記憶と事実が合ってないっぽい

彼と出会った頃は記憶ではわりと遊んでたイメージでしたが、正確に振り返ってみたら、5年位のブランクはありましたね。

何でか知りませんが私のなかで過去が改竄されてた(笑)

20代で出会ってた気がしてたんだけど、31か32で、出会ってるんだよね。

彼に、下の子居たぞ?と、言われて そこで記憶が書き換えられてることに気付きました。

そうだ、下の子産んでから保険や始めたんだんだった(笑)

もうその頃は元旦那とも冷えきってた筈なのに

遊んでも居なかったのに…なんで 遊んでた頃だと勘違いしてたんだろう?

遊んでた頃は上の子を産む前だし‼️

上の子を産んでからは 遊ぶ暇なんか無かったから

彼に会うまでの5年間は真面目なもんよ

元旦那とも無かった時期だし

で、たまたま 久々にいたしたら下の子できて

結局生後6ヵ月の時に保育園に預けて働きだしたんだった

勤めだしてから彼に会うまでにも3年は経過してるはず、だから全く彼オンリーだった筈なんですけどね。



ほんと最近の私はおかしい


まぁ、でも 一旦退いてはいましたが

今日で終わりにするって言ってましたが

勿論そうしようかな、と本気で思ったのかもしれませんがその瞬間は

この先もずっと側に居ろ

だそうです。

初めて会った日の事を、私の心の声を正直に伝えました

今まで持っていた私のイメージが変わったそうです

多分、少し 執着心は薄れたかな?と思われます(笑)

まぁ、でも 本音を伝えた方が あの日の出来事には繋がり易いかな?と、思ってたので…

でも、見事に 彼は覚えてませんでしたよ😅

最高のキスだったんだけどな

衝撃が走ったんだけどな

それを…覚えてないと。

俺が覚えてないことを良くお前は覚えてるなぁと言っておられました😂

それくらい 私にとっては 大事な感覚だったのよ、いや、過去形じゃない

今でも 大事な感覚

まぁ、今はあんな軽いんじゃなく もっと濃厚ですが(笑)

一瞬で全身とろけてしまいそうなあの感覚

もう一度感じたいな

でも、濃厚なのに違うの あの感覚は あの日だけの感覚

だから忘れられない…




あ、そうそう 今日は変な夢を見たの

それで感情が高ぶってたのも有るのかも?


ほんと変な夢

めちゃリアル(笑)なんだけど絶対にあり得ないシチュエーション


私、彼との約束を忘れて 放置しちゃうの

で12時間後に あ、ってなって

ヤバイ 殺される

ど、どうしよう 取り敢えず連絡を…

と、スマホを見ると LINEの嵐だったかな?着信の嵐だったかな?

そして最後に もういい、知らん、勝手にしろ‼️という捨て台詞

私は途方にくれる

兎に角謝らなきゃ、行かなきゃ❗と、家の外に出ると

真冬で雪が降ってる…(これ、クーラーをタイマーにするの忘れて寝ながらガッツリ寒かったからだと思われる😁)


そしたら ベロベロに酔っ払った彼が 飲み屋のお姉さんに引きずられるように店から出てくる所で…

もういい加減かえりましょうねぇなんて、言われてるのに絶対に帰らないと言い張る彼。

うん、これは夢だなと、その時点で気付いてる私。

だって12時間以上も彼が人を待つなんてあり得ないもの😁

夢だと思いながらも

殺される前に謝らなきゃ

と、一応思ってる私。

めっちゃ怒られると思い身構える私に

なんと、その夢の中の彼は 泣きつくんですよ😅

現実じゃまさにあり得ない事

で、何故かそこに 実家の母が登場

寒いから取り敢えず家に入りましょうね~という流れで、何故か話がエロい方向に😂

娘さんを下さいならぬ、娘さんとヤらせろと、母親に直談判する彼…もう、爆笑

どんだけ欲求不満だよ私🤣

そんな夢を見ておりました。

リアルでも彼を困惑させて泣かせてみたかったのですかね?私の潜在意識は…

それで、彼を萎えさせるような ぶっちゃけ話を…

なかなかのギャンブラーですな私。

まぁ、泣きついてはくれませんでしたが、俺はやっぱりお前と居たいと、言ってくれました。

一生 側に居ろと。

その言葉は責任じゃなく、愛だと信じても 良いですか?

もしかしたら 責任から解放したら 残るのは…

その答えが欲しかったのかも

そう、あなたが思ってるほど私は 純粋でも世間知らずでもなかったの。

あなたが必死で守るに値しない人間なの、それでも私と居てくださいますか?

居たいと言ってくれたなら それは愛だと信じても 良いですよね?

そんな感じだったんかな?多分😁