最近 近所のスーパーで見かける鶏1羽

丸焼きにしたら 美味しいだろうな~

ケンタであんだけするのに 肉で買うとこんなに安いのかぁ…

なんて思ってたんだけど

それを焼き鳥食べながら彼に 何気無く話したのね

そしたらね

オーブン買ってやるよって(@♡▽♡@)

わーい

何の気なしに
 
ただの話のタネにしただけなのに

ヘルシオ買ってやるよって

わーい(✧♡∀♡✧)

めっちゃ嬉しい!

多分 嬉しすぎて 暫く 丸鶏料理がウチの食卓に毎日登る事でしょう(笑)

焼き鳥屋さんで 鶏の丸焼きの話

なかなかですな(笑)

話は変わるけど なんか私の結婚話になって…

今更結婚なんて出来ないでしょうがと 私は思ってるんだけど

彼的には 結婚の選択も有りらしく…いや、逆に無いのかな?

今日は何となくいつもより長くそのやり取りをしてたような気もしないでもないが

最終的に そこら辺の男と結婚するより 俺の愛人やってた方が 遥かに良いだろ?と、いう彼。

そうそう、そういう自信満々な彼がたまらなく好きなのですよ

アラフィフで結婚か。

それはもう、20くらい年上のじいちゃんとの 財産目当てでしかないなと、私は思うのですよ

この年で 彼との別れを選んで 結婚するとなったら

それはそれは大金持ち相手しかないなと(笑)ついでに言えば先の短い相手が良いなと(笑)

今の快適な生活を捨てるなんて よほどのことが なければ 有り得ませんがな(笑)
 

そんな腹黒な会話を平気で彼とする私。

なかなかに強者だなと思う  アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

そんな私の本性を知っても 私を手放す気は無いらしい彼。

一生面倒見るから安心せい!と本日も言われてまいりました(*´罒`*)


追記

彼が

お前は俺には優しいけど 他の男には優しくないのな。

別れたら 俺にも優しく無くなるのかな?と言うから

そりゃそうよ、別れるって事は 私を嫌いになったって事でしょ?私の事を嫌いな人に優しくする必要は無いと思う。

と、言ったら

お前はやっぱり俺と別れても良いと思ってるんだ、と、彼。

なんで?そんな事無いよと、言ったら

そこは 絶対に別れない、別れたくないって 言うと思ったって。

はい、その前に 散々 彼は、私とは別れられない 

お前じゃなきゃダメだ的な事を 連呼してました

その前振りを無視して 別れたら優しくしないよ宣言(笑)

そんなやり取りも 笑顔でちょっと拗ねたような口調で対処する所が めちゃめちゃ可愛い

なので、別れるという選択肢は私の中には無いという前提だからの発言と、フォローしておきましたけど(笑)

でもさ、逆にさ 絶対に別れない 別れるなら死んでやる~!なんて真顔で言ったら あなた引くよね?と、密かに思っているのだが…違うのかな?(´・∀・`)