お買い物中です(笑)

息子と合流する予定なので それまでの時間にブログ更新しようかな?

ホントはどうでもいい事なんだけど

仕事の愚痴をばちょこっと

ん、やめるか(笑)愚痴ってもしょうがないし

我慢出来なきゃ 転職すりゃいい話。

長く務めたからってスキルが身に付く職種でもないしな。

愚痴の代わりに 先週の給食会議での事を書こう(笑)

 またメニューを考えて来るようにとお達しがあったのだけど

調理師免許を持ってるという 園長のお友達

作って来なかった

調理師免許持ってますって言うなら 率先してお手本見せるべきじゃないの?とは思うんだけど 流石に園長のお友達 

なんも言われませんね


ま、その話は置いといて

今回2回目のメニュー考案だったんだけど

1回目に引き続き 私の考えたメニューが即 取り入れられる事に。

1番、料理から遠い(笑)存在の私のが 1回目に引き続き 連続で選んで貰えたのが 嬉しい。

「辞めたいな」と「もうちょっと頑張るか」 を行ったり来たりの心境です(^^;)




やりたい事だけやってて 高い時給貰って 良いなーと思うけど 人は人 私は私。

頑張ってればそのうちいい事もあるかな~(´・∀・`)