今日は1人飯~って、LINEで写真を送って来ました。

今までなら絶対にしなかった、こんな事

1人で飲んでて 電話して来ることは 度々有ったけど…

食べてるもの写真に収めてとかΣ(・ω・ノ)ノ!

私が写真撮ってると冷やかな目で見てたのに、とうとう 楽しさに気付きましたね?(笑)

相変わらずストイックにヘルシーな物を食べてるのね。

暫し、LINEで会話して 丁度お風呂に入るとこだったので

お風呂いってきまーすと、返した。

そこでLINEは一旦 終了~


お風呂で、せっかくだから セクシー(おえっ!)ショットを送ってあげようかと 思ったけど

お蕎麦を吹き出したら 他のお客さんに迷惑かかるしなと、自粛しました(笑)

私も彼の影響で 自発的にエロ写真送ってやろうかとか 思うようになった…彼のインスタ映え写真よりヤバいな(笑)

こないだのデートの時、前に送った物(彼に送って❣と言われて)を 保存してるって聞いて 驚きましたけど。

見せてくれたけど、自分が送ったものを 見せられるのって めっちゃ恥ずかしいんだけど((٩(//̀Д/́/)۶))

私からのメールも写真もLINEも全て読んだら消す!と、徹底してるんだと思ってたのに。前は完全にそうだったのに。全て即消してると 私にも写真は残しておくなと言ってたのに…

良く最中に、私のスマホでアレな 私を録画したり 写真撮ったりもしてました(笑)自分のじゃないんだと、初めて撮られた時おもったっけな(´-ω-`)

で、それを一通り見直しながら 感想を言うという 後戯とでも言いますか…をたまーにしながら、ちゃんと消しといてねって言うのが 一連の流れでしたのに(笑)

私のお料理撮るのよりも 悪趣味な楽しみ方だと思いますが 

それを棚に上げといて、私がご飯の写真を撮ってもいいか訊くと めっちゃ嫌がるクセに。

だったら写真OKなお店でご飯を食べようよと、ずーっと思ってたんだけど

なーんだ、1人の時は写真OKなとこで 食べてんだー♪(ㅎ∀ㅎ)」

てか、私がやたらと楽しそうに 料理の写真撮りまくってるから そういうとこを探してくれてんのかな?うん、そういう事にしておこう。

そうして、勘違い(かもしれない)妄想で 彼を惚れ直す私。

簡単だわね、私を釣るなんて(笑)