今年はテラコッタがはやりなんですね~

2、3年前から白黒紫系ばかりの

バリエーションに加え始めてましたが…

そろそろ飽きてきた頃にブームが来たか(笑)

でも、やっぱり良いですね。

この落ちついた感じ

今年の夏は何となく白黒の洋服が多かったから

そろそろカラーをプラスしてみようかな?

赤とか茶とか 意外と似合うんですよ。

いや、似合うように見えるために みんなの目を慣らしとくんですよ(笑)

という、訳のわからん持論も

何となく自分の目だけはごまかせて来たようで

"何となく"似合ってると思ってますうひひ

秋とはいえまだまだ蒸し暑いですね。

そんな時期でもある今は

上下とも秋色にしちゃうと重たくなるから

小物や足元は白で❗だそうですよ

なんか納得ですね。

テラコッタに黒を合わせたお写真が載ってますが

書いてある通り重たく感じました。

この色合わせはもう少し秋が深まった頃にやると

グッと大人の色気が引き出せるのでは?と、感じましたよあひる

UNIQLO 上下秋色コーデ(^ ^)|UNIQLOコーディネート日記
http://ameblo.jp/hana-nya-7/entry-12193055978.html


最後に必要なのコスメではなくテクニックと書かれてありましたが

何年かまえに講習会を開いて下さった

武笠かんた先生もそうおっしゃってましたね。

はい、今、わたしこちらの講習会で勉強させていただいたこと

彼が書いているブログ記事を紹介させて頂く形で

スポットライト用の記事を纏めております。

せっかく受講料を払っても

自分ではほとんどメイクをしないので

あんまり活用出来てなかったテクニック

こんな形で利用させて頂きました(*'∀`*)v

あ、ちゃんとご本人に許可を得て

記事は書いてますからね。

あとはその時モデルをしたTさんに

動画を載せて良いか確認しないとな~

本物のモデルさんだからギャラが発生してしまうかしら?

いや、でも彼女の性格なら

はずかしがりながらも使って良いよーって

言ってくれそうな気がしないでもないガチャピン