#プロモーション
#Swinkels Family Brewers Japanから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#バヴァリア #bavaria00

 

  

  

 

サンプル百貨店 rsp100thlive イベントでの商品説明はとてもわかりやすかったです。
早速お試ししました。
 

 

【商品説明】カタログより抜粋

歴史と伝統あるピルスナービールを基に、こだわり製法で造り上げたノンアルコールビール。

麦芽の自然な甘さとビール本来の苦味が見事に調和しています。

 

泡立ち普通。

爽やかで、まろやかな味わい、ほのかな苦みを感じました。

ゴクゴク飲めました。

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ