#プロモーション
#クラシエから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#いち髪 #オイルマスク

 

 

サンプル百貨店 rsp100thlive 内での配布商品説明は、よく伝わりました。
早速お試ししました。

 

  

【商品特徴】

集中補修×オイルコート ヘアマスクともヘアオイルとも違う体験で つるんとした髪へ

髪内部と外側をWでケアする、プレミアムWリペアシステム

つややかな八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)〇

FSC®認証紙を採用

 

「PUSH」押す前 → 「PUSH」押して混ぜた後

右下の「PUSH」を押すと、右下のオイルが左のマスク側に流れて行きます。

もみほぐし、オイルをマスクと混ぜ合わせます。

 

シャンプー後、軽く水気をきり、手にのせると、ねっとり感あり、髪になじませる。

その後、2分おいてからすすぎました。

しっとりしていました。

乾かすとサラサラ。

翌朝の寝起き、いつものパサパサでなく、落ち着いてました。

髪に栄養が行き届いた気がしました。

4回分あるので、週に1回ほど、使用する予定です。

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ