#プロモーション
#アース製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#モンダミン #自動で出てくるモンダミン

 

 

  

  

サンプル百貨店 rsp100thlive イベントでの商品説明はとてもわかりやすかったです。
早速お試ししました。
 

  

【商品説明】

1回分が自動で出てくる便利なディスペンサーです。

コンパクトなサイズなので洗面台にもすっきり置けます。

 

  

「モンダミン」の文字が逆さで気になるのは置いといて…

専用キャップに付け替えます。

 

 

逆さにして、付属の電池を入れます。

 

 

専用キャップは穴が空いてます。

あおのキャップを変えたモンダミンを逆さにして、カチッと音が出るまで本体に差し込みます。

 

  

10mlと20mlの好きな量に調整できます。

とりあえず20mlにして、キャップをかざすと、キャップ1杯の液が出てきました。

凄い!

とても便利です!!

 

ボトルが空になったら、他のモンダミン(380mL・700mL・1080mL・1300mLのみ)も取り付けられるので、それも便利ですね!

 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ