#プロモーション
#山形県鶴岡市から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#鶴岡市 #美味かめし

 

 

サンプル百貨店 rsp100thlive 内での配布商品説明は、よく伝わりました。
早速お試ししました。

 

【商品説明】

山形県庄内産つや姫使用

1食180g

レンジで2分、熱湯なら14分

 

つや姫は食べたことがあり、美味しかった記憶があります。

そのパックごはんは初めてで、やはり、炊き立てごはんそのままで、とても美味しかったです。

 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ