#プロモーション
#ロッテから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#カカオの恵み #チョコレート

 

 

サンプル百貨店 rsp100thlive 内での配布商品説明は、よく伝わりました。
早速お試ししました。

 

  

「カカオの恵み60%シェアパック」

【商品説明】公式ホームページから抜粋

 大人の味覚を楽しませてくれる、カカオ60%のコク深いチョコレート

 なめらかで絶妙なくちどけを追及した、厚さ「約5mm」へのこだわり

 ロッテ独自製法でカカオ本来のおいしさを引き出す、こだわりのロースト

 

  

大袋に、個包装33個入ってました。

 

 

「カカオの恵み72%」は食べた事がありますが、60%のは初めて。

濃いですが、苦味が少なくマイルド、食べやすいです。

 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ