#プロモーション
#森永製菓から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#パッションフルーツLabo #肌と脂肪のW機能

 

サンプル百貨店 rsp100thlive 内での配布商品説明は、よく伝わりました。
早速お試ししました。

 

 

【商品説明】

パッションフルーツ特有の成分で、脂肪消費と肌のうるおいをダブルで助ける、朝の食事においしくプラスできる、パッションフルーツパウダーです。

 

 

マンゴーみたいな香りがします。

コーヒーに入れましたが、溶け易かったです。

フルーティーで飲みやすくなりました。

 

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ