#プロモーション
#浅田飴から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#シュガーカットS #浅田飴

 

サンプル百貨店 rsp100thlive 内での配布商品説明は、よく伝わりました。
早速お試ししました。

 

  

【商品説明】公式ホームページから抜粋

発売50年を迎えたロングセラーの液体甘味料。
還元麦芽糖水飴と還元水飴を主原料としており、お砂糖に近い自然な甘さが特長です。
お料理にもサッとなじみ、コーヒーやヨーグルトにも。

 

 

どろーっとしてます。

お砂糖のような甘さです。

水飴っぽいのも嬉しいです。

液体なのでお料理にも使いやすいです。

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ