#プロモーション
#くらし企画から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#ZEROEDITION #ZEROEDITION_RSP

 

 

サンプル百貨店 rsp100thlive 内での配布商品説明は、よく伝わりました。
早速お試ししました。

 

公式ホームページから抜粋

【ZERO EDITION】は、

【地球の男は地球で磨く】をテーマに、主に天然由来成分を活用した地球に優しい、人に優しいメンズスキンケアブランドです。

私たちが今できることをわかりやすく丁寧に提案していくことで、1人でも多くの人が豊かで素晴らしい人生を過ごすための課題解決型【次世代スキンケアブランド】を追求していきます。

 

 

   

  

「フルフェイスシャンプー」は、頭と顔を同時に洗える、毛穴ケア・美容液シャンプー。

シャンプー・リンス・トリートメント・洗顔料・化粧水・シェービングローションの6役がこれ1本で完了。

泡立てネットでクシュクシュすると、泡立ちよかったです。

香りも洗った感じもスッキリ。

うるおってます。

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ