#プロモーション
#たらみから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp100thlive #サンプル百貨店
#たらみゼリー #体脂肪を減らす

 

 

サンプル百貨店 rsp100thlive 内での配布商品説明は、よく伝わりました。
早速お試ししました。

 

 

【商品説明】

優しい杏仁豆腐の美味しさを楽しみながら、
体脂肪を減らす0kcal蒟蒻ゼリーです。

機能性表示食品

 

 

そのままでも吸って食べれますが、中身を見たいので器に移しました。

液体とゼリーっぽい塊りが入ってます。

杏仁豆腐の白色を予想してましたが、透明でした。

なのに、香りと味は杏仁豆腐そのもの。

美味しいです。

満腹感が得られて、低カロリーでしかも体脂肪を減らすのは嬉しいですね。

 

好みや感じ方は人それぞれ~あくまでも私の感想なので誤解のないように!

 

ペタしてね

 

ポチっとクリックしていただけると励みになります

 にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ ブログランキング・にほんブログ村へ